KUMA記念杯

Uターンラッシュも始まりましてみんなお盆休みも終わりですかね~お盆休みのないべにおです。こにゃにゃちわ





LS4人で(おれ・あい・みゃあ・えあ)でさっくり巣の護衛なんか終わらしていると

バス港酒場横噴水にたってる男になんとなく話してみると

e0020892_10255828.jpg


<120ギルはらえば占いをしてやろう











とのことらしいです。

PT4人いたので相手はランダムで相性っぽく占ってくれるみたいです。

でオレはみゃと占われ「中吉」です

お祝いの品に「闇のクリスタル」をいただきました



微妙に不吉orz

1個もらっても邪魔なんですけどw



で時間も半端になり

おれ・えあ・みゃあでチョコボで別の国にいくというのをやる話に
(このときみゃあはなにをやるのか全く理解してない模様)



[パドック]

e0020892_10371557.jpg



   名前  性別 ジョブ  特徴  予想      マり○カートにたとえると

① べにお オス シーフ 気性難 ○○◎○       「ク○パ」

② えあ   メス  狩人  裕福   ◎◎○◎       「ルイ○ジ」

③ みゃ   メス  詩人  天然   ▲▲▲×       「バナナの皮」

単勝 ① 3倍 ② 2倍 ③計測不能

以上のメンバーでバストゥーク>ウィンダス間 

「KUMA記念杯」(900万以下クラス)

を開催したいと思います。



ぱんぱかぱ~~ん ぱぱぱ ぱんぱかぱ~ん


ザッシュ(ゲート音)



オーットみゃ選手フライングです。というかなにをするかわかってないもようwスタートした位置でなにをやるか聞いてます。


べにお・えあは好調な滑り出し。一生懸命道を思い出しております

南グス>北グス>コンシュ>沼>ソムログ>メリファト

タロンギ>東サルタ のコースでいいと判断


e0020892_10505941.jpg



基本のアウトインアウトを頭に置きつつ風となる!(妄想)


バスに長年すんでいたべにおのほうがスタート若干有利なもよう

えあはコンシュで道を間違え少し遠回り

みゃあはコースをコンシュ>砂丘>ジャグナー>パタリアと取り

根本から間違った模様





べにお・えあは順調にソムログをこえメリファトに

みゃはそのころジャグナーを失踪中w

逆にソムログあたりからウィン出身者えあの猛追が始まっております

べにおメリファトで少し迷子になり遠回り

えあは順調に失踪中

みゃあキャッキャいってなんか楽しんでる模様


         ・

         ・

         ・


e0020892_1059121.jpg




Σ(T□T)

東サルタにはいった瞬間落とされました


測定結果


べにおよりえあのほうが10【ガルカ】進んでいる

みゃあはソムログ



①着 えあさん

②着 べにお

③着 みゃ

以上の通り確定しました。


っていうか


みんな負けだyp







e0020892_1144241.jpg「やつあたりするえあさん」
[PR]

  by benyuo | 2005-08-16 11:08 | なんとなくな日記

<< VSでぃあぶろ べにゅお 始動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE