まだまだおわらんよ!

なんかタイトル考えたらなぜかシャア風になったです

べにおです。こばわーーーーん


FFはなれて1週間はたちました

なんか時間がゆったり流れていく感覚です。

まぁこのペースでほげーーーっとすごしていきまっせ!!


タイトルみたらFF復活風ですがちがうんだぜ?

ブログはやめないってことなんじゃぜ?


これからは オフゲ・映画・漫画・リアルのきになったこと なんか

あたらず触らずかたっていきまっしょかね

でもくまLS関係なくなるから タイトル換えないトー

めんどいからまあいいか(´・ω・`)





さーーーって 

FFやめた後 なにしよーかなーと メッセしたり TVみたり 

ほげほげしてるわけですが

一番やると思ってた

PSP の MHP2(モンスターハンターポータブル2)

なんですが

きるひ が ザリガニ釣りに パラノンと いくのに (小学生みたいだが)

ガノトトス という 水竜が 邪魔なのでころせしてーというから

しゃあないなーとPSPの ネットの スイッチをかちリ

オンライン集会所に IN


ネットワークスイッチをONにしてください(こんな感じの言葉)



してるわ!ボケェェ


てなかんじだけどPSPみるといつも点灯するライトがついてない


はにゃ???


やなよかん・・・・とりあえず 電源入れなおしてみるか・・・


がり・・がり・・・がり・・・・・・


ちょ^^^^なにか音が・・・気のせいですよね(´ω`*)


  



。・゚・(ノД`)・゚・



UMDの認識すらしなくなりました...完全に逝かれたようです・・・



はっきりいってSONY製品の修理は説明とかわかりにくいし

高いし大嫌いなんです!!


しらべてPSPも案の定ぐだぐだっぽでした・・・明日にでも修理になんとか出せそうです・・・



って話長くなったけど MHP2がつぶれた俺は なにか対策を考えねば


あんまりお金もないので 安上がりで FFしてたころ やってない名作を

安くやっちまおうって考えにいたる


【気になるゲーム】


FF12・・・どこまでか知らないけど頬リ投げてる

サカツク5・・・サッカーすきでもないのにこのシュミレーションは結構好き

どーぶつの森・・・よくわからんけど薦められる

ぺるそな3・・・実はメガテンとかペルソナとか好きなんだよね 長いから途中止めにするけど



さぁどれから手だすかねぇ(´・ω・`)

ってもう手だしたのはきまったんだけどね!長くなるので次回へ(´・ω・`)
[PR]

  by benyuo | 2007-03-23 22:02 | オフゲ

<< オフゲ選び! FFながかったな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE