オフゲ選び!

ぽかぽか陽気であったかくなったねー

お財布の中だけ寒いのはあいかわらずだが



エヴァ思いっきりうちにいきてえええぇぇぇ




べにお 心の叫びでした



前回の続きにいきますかね




前回気になるゲーム 4本書いたんですが


とりあえず

サカツク5
 は 昔かってたっぽい サカツク3 を積ゲーの中

から発掘したのでわざわざかわんでいいやーと納得


自然と3本にしぼられたんですが


FF12 と ペルソナ3 はRPG

しかもペルソナ3 はまだ5000弱するし

ん~~~~と悩んでたら メッセンジャーで


e0020892_1252414.gif(○さん)<ノクタンもいいですし DDSA もいいですy!


ノクタン??? ああーーなんか真女神転生 ノクターンとかってやつか

で DDSA ってなんだy!



e0020892_12533459.gif<デジタルデビルサーガアバほにゃらら(俺がわすれた) ですお!


ってそれ1.2あって 俺昔1やったことあるやつじゃん!!!


ってことでススメられたの見に行くと

ノクタン 3000強 DDSAが1.2とも1500くらい


ん~~~



とりあえず


どーぶつの森 買って RPGはFF12

するか・・・メガテン系興味あるけど・・・お金ないしねヽ(;´Д`)ノ



ってなんかFF12やりだすのめんどくせーーーー


ってことで

ノクタン・ペルソナ3・DDSA 見比べにまたいって

絵が一番好みの ペルソナ3 かっちゃた 薦めてくれたのにトトタンごめん(-人-)



【感想】


おいで どーぶつの森

・今接続した人は レニさんときるひ

・レニさんの家の奥はラブホになってるらしいのでいつか潜入したい

・きるひはうちの村の花をふんずけてつぶしていった。ヌッコロス

・パラノンも買ったらしいので パラノンの村にエロイ言葉しゃべる村人を送り込む

・あとパラノンの村にごみをまく為 タイヤ等貯蓄中

・レニさんの家に色々すごそうなものがあったけど、レア度がわからんから

ぴんとこなかった。ついでにいつか色々もってかえろう




ぺるそな3


・やっべこれおもれえええええっぇえええ

・絵がすきっぃぃぃ

・最初 ぺるそな覚醒>暴走 これどこのシン○くん?

・鳥海先生 LOVE

・ラーメン「はがくれ」 テラウマソウ

・まだまだ始めたばっかだけどかなり楽しんでできそうだ!



まあPSP帰ってくるまでこの2本とメッセしながらがんばるぜぇぇぇ(´・ω・`)



【おまけ】

そういや PSPとかDS PS2のオフゲの記事書いていくのはいんだけど

SS取れないことにきずいた・・・どうしよう

ゲームするときに小脇にデジカメもっとくしかないのか?

カコワルス(´・ω・`)
[PR]

  by benyuo | 2007-03-26 13:04 | オフゲ

<< ぽちっとな まだまだおわらんよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE