外人【計り知れない強さです。】

あまりの暑さにまたもや突発休みをもらったサボリーマンべにおです。こにゃにゃちわ





さてさて毎週月木土は

e0020892_15552968.gife0020892_15554594.gife0020892_1556265.gife0020892_15561611.gif



の4人黒(オレ)ナ(みゃ)赤(ギル)黒(くま)で半固定レレ上げDayです

前衛したやってない俺やギルそして後衛しかやってないみゃあを盾やると

どうなるだろうってだけでやりだした半固定レレあげですが以外に面白い。

ゆっくり待ったりペースですがなんとか45まで来ました。

みんなモルダバ・シャーマンクローク・ジェリーリングなんかそろえており

75まで行く気満々です


で昨日は44なので野良でシフさん暗黒さんをいれ流砂にカブト狩りです

さぁやるどーーーとがんばり始めたとき

暗黒さんのHPがめりめりへりまくり・・・なぜだ??と見ていると

開幕ふいだまありでやってたみたいですが

シーフさん準備おそすぎ!不意だまダメ160くらいのために

暗黒さんが400~600食らう状況・・・こりゃだめだw

開幕不意やらないでいいようにみゃあにすぐ挑発入れとくよう指示を出す


暗黒さんにばりばり不意だま!

いやいや勘弁してよまじで~回復大変なんだから(≧ロ≦)

序盤はWS不意だますら暗黒さんに入れようとする始末・・・

MBの間になんど暗黒さん死に掛けてることか・・・

開幕やめましょうといっても返事すらせず暗黒さんに不意だまをいれつずける・・・

暗黒ってジョブに何かうらみでもあるのか?

まあ何度かしつこくいうとやっと話をきいてくれた模様




だが



日本人シーフにイライラしてるのもぶっ飛ぶぐらい

害人やらかすね!



最初PTは自分らしかないくて普通に場所を確保して狩開始

しかし入り口のほうにはもう1PTは最低かれる場所がある状況

でも害人は当たり前のようにすぐそばにきます

あぁ・・またかぁ・・・


といつもどおり思ってほっといて続けよう

しかし見ているとPTのいる場所にPOPするクモに死んでは殴りかかる

を延々と繰りかえしている

全員サンドだったので順位でも落とすのか?

いやいややっぱり栽培マンかな?

と放置する

e0020892_16151971.jpg


PTPLはレイズをずっとしてるもよう・・・

というか死にまくるだけならレレ上げPTの真横でする意味は

100%ないはず

しかも死ぬ為にうちの赤にレイズをしろと言い出す始末

シルカ!ヴォケ

そしてしばらくするとおもむろにゾンビってた軍団がPTをくみ出す

なにがはじまるんだ????

      ・
      ・
      ・


PTPLつきレレアゲはじまったよ~w


ということは

レベル上げがおいしくできるように死んで経験をさげてたと???


わけわかんね!!



PTPLもこのレベルのPLが耐えれるわけもなく死んでも延々と繰り返す・・・

その国その国で考え方が違うのもわかる。。。

外人の中にいい人がいるのもしってる・・・・

でもね



e0020892_1622598.jpg



となるでしょ!!


もうね・・・



'`,、'`,、`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、



次からは明るい日記かきたいな・・・orz(愚痴ですいません)
[PR]

  by benyuo | 2005-08-19 16:31 | なんとなくな日記

<< 募集㊥ VSでぃあぶろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE