竜騎士参上

標準語ではモノモライなんですがうちのほうではメボ・メバチコ・メボラというのがなぜなのか気になってしょうがないべにおです。こにゃにゃちわ。





えーーーいきなりですが竜騎士とってまいりました


なぜかといいますとアットワとソジャくらいのENMめぐりするかーと

LSメンと話していてメインメンバーえあごんが放置で帰ってこない。あまりキャラ

を放置しない人なのでまあすぐに帰ってくるだろうと思っていたんですが

クーラーがぶっ壊れて修理してたらしい。そりゃ帰ってこないわな~

ってその待ってる間にみゃあととってない竜騎士をゲットすべく

モソモソしてまいりました


【竜騎士をとる目的】


①ソロでの印章集め

②素材集め

③竜に萌える

以上3点です

ソロだと竜はかなり強いと聞いたのでいいかんじかな~とやってみます。


e0020892_9324448.gifガリのくせに~



なんのことじゃ?

   ?

   ?

   ?

   !1!


寿司のやつくぁ!(-_-#)



メイン竜騎士の人に失礼だろ!アストラルピアス俺にさしだして詫びなさい!( ̄- ̄)


んでクエ自体の話はなかなかおもしろいな~移動面倒だけど

さっくりゲットしちゃいました

んで

e0020892_94098.jpg


参上しちゃったw


浴衣+サングラス+サブリガ+槍

イクネ?!


覗かれ率8割アップしました~

みゃあにはなにもいってないのに同じような格好だったのがワロタw

みかんにしたかったがベタベタなのでとりあえずFire wingに決定

みゃあはやっぱりなというかんじのLady

ガリといわれようが印章集め開始です!




・・・3分経過・・・




e0020892_9534880.jpg



お約束??


いや~普通に負けただけなんですが'`,、('∀`)'`,、

このあとガリなりにがんばりなんとかレベル5に!

印象は5枚ゲッツ!ウマー



番外編

黒黒赤ナの半固定れれあげしてるときに

くまさんひゃっほいしすぎ出てプリケル

そして一言


e0020892_1010675.gif<SSちゃんととったぁ?





そんなに晒されたいのくぁ?
[PR]

  by benyuo | 2005-08-23 09:46 | なんとなくな日記

<< 廃神 募集㊥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE