FFまだはいってないy!

さてさて暑い日も続いておりますが

みなさんどうお過ごしでしょうか?

べにおです。ちぃーーっす

まだFFやる時間がないなー

とかお金とかアイテムもあげちゃったし

入ってなにすりゃいいか、何がしたいかもわからんねんなー

とかでまだFFに復帰をしてません、(するかどうかも不明)

いまんとこパワフルプロ野球14をちまちまやってたりします

しかし

いつからカーソル移動はアナログOnlyになったんだ!!

サクセスしかやってないけど

ピッチャーしか育てらんねえy!

とへたれ全開で心へし折られぎみになりながらやってます


では

今日の本題は

(。・_・。)つ【義経物語RK

なのです




そう・・・


いつもどおり・・・


パチンコなのですよ'`,、('∀`)'`,、




FFをやってたころは

今は無きぬる姫変態という言葉がよく似合うプラ

スロやCR特にエヴァの話で盛り上がってたものです。


で本題の義経の話はというと

スペック的に(RK)

(ここからカンニングなしの記憶のみで書くので間違えてたらごめん)

1/398 で15R確変 15R通常 2R確変 2R通常

があり 継続率が80%ぐらいの爆発力が売りの機種

超美麗な画像(元ネタはPS3のゲーム?)

これはかなーーりきれいでした!!

義経はジャニぽく 頼朝はセフィロスぽく 弁慶は弁慶ぽく

かなりのいい感じ

しかしまぁ1/398はさすがに当たりまできついので

甘デジヴァージョンのQKV(うる覚えだけど3文字はこれだけ)があるので

これで見てみるといいかも!そこそこ爆発力もあるらしいです。

まぁ設置店が少ないかもな( ̄。 ̄)


仕事終わってから6時から打ち始めて

収支はというと






-45000!!!




見事な負けっぷり!!'`,、('∀`)'`,、



21000でね・・・

あたったのよ・・・

2R通常ってやつか?

確執モード>即負け>時短100回・・・

出だまなしのこれは痛すぎる!!!!


でもきれいで楽しかったよ!また打ってみたい機種ではある

隣のおっちゃんのバトルシーンはべりべり楽しそうでしたよ!



甘デジでな!!



RKはコワイコワイ。。。。
[PR]

  by benyuo | 2007-07-31 14:02 | なんとなくな日記

<< 復帰? おひさしぶーり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE