復帰?

とまではいわないけどアカウントは復活したっぽいよ?

べにおです。こんち

まぁまとまった活動やレベあげなんかはできないから

ふら~と気が向いた時、一人でぶらぶらしてると思うけどね








復帰初日




・ミゼに拉致らレル

黒AF3のお手伝いにいきなり狩り出される!!

よく操作できたもんや・・・




・念願の盗賊のナイフをゲット!


所持金0ギルだったので倉庫に残ってた金かき集めると9万・・・

6万で買えるって昔から考えるととんでもないですわwwww




・まっこ&ゆきとしさんに拉致らレル




こっちも容赦ないよね!!初日から夜3時まで

PMの礼拝堂つれていかれますた


でもNM戦のとき全然関係ないフォモルに

銃ぶっぱなして死んだけど気にしない

復帰何時間やねん!!ってことでしょうがないよね!



復帰2日目


・CRコウダクミ に投資 5K

確変スタートで 3連荘

2箱のまして 1箱もって移動

・花の慶次 へ

1箱分+追加投資15K

5連くらい?から350回転で6連くらい

換金 40K

儲け 20K




前日 CR 仮面ライダーで 40K負けてんだけどなwwwwww




ってFF復帰しても結局パチンコはいくんざますy!
[PR]

  by benyuo | 2007-08-04 20:14 | なんとなくな日記

<< 3日目・4日目 FFまだはいってないy! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE