3日目・4日目

るなさんから三国ENMのお誘いがあって

準備をしてまって、やる気を見せてたべにおです。



集合時間の9時半には爆睡してましt(´・ω・`)


復帰直後だからしょうがないよね?ね?ね?





復帰三日目はというと荷物のチェックをしてみました

どこいったかわからないもの

・ブラオドルヒ

シーフの武器がなにもなくなってたんだよねw

盗賊のナイフは買ったからもういっぽん安物でも買おうかね

・風・雷・氷・闇のHQ属性杖

これもどこいったんだろ?金もないしそのうちNQでもかうかね

・皇帝羽虫の髪飾り

これはありかはしってるけどあげちゃってるんであきらめ



ってことでずーーっともっててなんとなく無いと寂しい

皇帝羽虫の髪飾りをとりにいってみますた





e0020892_12592988.jpg





さすが!!!トレハン3シーフはちがうね!!



って今のシーフはトレハン3が標準ですか?しりませんそんなこと(*´д`*)


POP時間わかって次のPOPを狙ってるえあさんはどうなったんだろう?


実際は2匹取り負けて、3匹目ゲットで1発ドロップなんですお



ってことでもうやることが思いつかなくなった俺です。

太公望はつりたい魚は「リュウグウノツカイ」なので

PCだと俺にはつれません。PS3に今インスコして

船釣りライフでもやろーかなー


今後の予定 有力順ランキング

・船釣りLIFE

・獣ソロ

・青ソロ

・からくりソロ

さぁどうしよう!どれもテンションあがんねーーーなwwww




4日目 今日は代休で会社もオヤスミの月曜日


となると・・・

することは・・・

1つだよね???





CR仮面ライダー


9時からうちはじめ

投資は 24k

Wライダーボーナスを良く引くが連荘がしょぼく

一進一退を繰り広げ 17時に撤退の15K換金

ちょいとまけたが

やっぱこれ、なかなか演出のバランスいいね

ある程度楽しめるので負けても次うちたい気にさせるのがいいよね

コ○ダ●ミの出来とは大違い!!これは勝ってももううちたくないだろね

引き分けだったんだけどね(´・ω・`)


でFFの四日目は

この記事の最初に書いたように


るなさんとの約束をぶっちしただけですお(´゚д゚`)


どんまい!俺^^^^

るなさん・・・わりいwww
[PR]

  by benyuo | 2007-08-07 13:08 | なんとなくな日記

<< あーーーー 復帰? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE