ソロっと忍者の予定?

さぁさぁまたもやひさしぶりの更新なべにおです。

神BCの歯周病予防だっけ?なんかそんな感じの

忍者ソロをしてきて、まこさん、ゆきとしさんもついてきて

3人でかかって、3戦3負の屈辱をうけたが、

ブロガー3人としては、超ハイテンションでワイワイやったので

よしとする記事を書く予定だったけど、SS編集し忘れでずるずる

と2週間たってます!まぁいっか・・・

【教訓】

FFのリハビリを神BCソロでやろうとするな!



攻撃の構え方すら忘れてたのは秘密だ











MHFやってんy!!



1鯖に べにお で生息してます

ハンマーいいよハンマー

頭なぐるとぴよぴよする龍が萌える

ハンマニアになりつつあります。

一緒に遊んでやろうかってやつは声かけてね

大概ソロですから;;;;;;



なんでかっていうとね



PTすると無線LANの回線が弱いせいか

すぐ回線切断されんだy!


まずここから強化しないとゲームにならないことにきずいた・・・・・


現在 HR14 主食 クック


【作成予定武器】

工場試作ガンハンマ  @火竜の骨髄 1ケ

ジェイルハンマー>バインドキューブ  @雷光虫 いっぱい 電気袋 4ケ

斬破刀 @電気袋 なんこだっけ?

プリンセスレイピア @雌火竜の鱗 数ケ

パワーハンターボウII @なんかいろいろ

ハートショットボウ @桜レイアの素材いろいろ



【防具】

クック一式 で胴だけクックU

攻撃力【中】 採取+1 見切り+2 

まあ下位だからこれで耐えしのげるかな?


あとは弓用の防具一式そろえたいけど

なににしようかさっぱりわかんねーw

バサル一式で災難つけてネタにするのもありか?



まぁその前に無線LANが一瞬切れるって症状をなんとかしないと

だめなわけなんですけどね!!!

だれか教えて&下位でよければ遊んでおくれ!!

てことでソロ忍者の話は一切なかったわけですがwwwしつれ
[PR]

  by benyuo | 2007-08-15 14:28 | なんとなくな日記

<< おはよー&おひさしぶり^^ あーーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE