廃神

会社で更新しているサボリーマンベニオです。こにゃにゃちあわ





新しいこと書いてないかな~と覗いているとゆららさんのところに面白そうなものがあったのでうちのプログにもぱくらせていただきます。

簡単にいうと自分がどれだけ廃人か調べるらしいです


廃診断@FFXI


なかなか楽しいのでみんなもぽっちとどぞ!


では早速ベニオの測定結果をば

総合   AA+    18040.6 pts
レベル  AAA+   8080.19 pts
合成    AAA+   7005.41 pts
装備    BB+    2955    pts

評価一覧
CCC バナに降り立つたびに胸が高鳴る人。懐かしきあの頃・・・
BB- 普通の人。そのままマイペースでいくことをオススメします。
BB 背伸びしたい年頃。火傷する前に冷静にナレ!
BB+ 冒険したい年頃。ちょっと待って!本当にこの道を行くの?
BBB- 迷える人。まだ戻れる!?
BBB 覚悟できた人。でもまだまだ迷いがありますね。
BBB+ リアル日常会話の語尾に『^^』がついてる人。普通の人には意味がわかりませんよ?
AA- 選挙カーに/Shoutウゼーと思ったことがある人。まぁいいか?
AA □eに本当にむかついている人。POL公式サイトでF5連打テロはやめましょう。
AA+ リアルでデジョン4しかけた人。危ないからやめましょう。
AAA- ジュノで生活してる人。ここはわたしの立ち位置よ?
AAA チョコボ持ってる人。イイネ。
AAA+ ケアルが使える人。マジデ!
SSS っていうか自分がPS2。ネ申!!!

ということらしいです。

【感想】
装備がんばってるはずなのにににに!!!!(T T)空やってないですけどみんなに迷惑かけないようにはそろえてるはずなのに BB+ちとへこみorz

合成は合間に趣味程度なのにAAA+ 釣りが微妙にスキルあるからか?全体がある程度あるからか?意外に高くてびっくり

総合・レベルともちょっと高めかな?とも思ったけどまぁこんなものかな~と納得

【結論】

俺ってやっぱ一般人



会社から更新のため短めです。

ゆららさんネタ提供ありがとう^^(勝手にぱくったんですがw)
[PR]

  by benyuo | 2005-08-25 11:14 | なんとなくな日記

<< HQ墨 竜騎士参上 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE