HQ墨

さてさて木曜日は定例のくまLS4人の半固定レレアゲです。
墨はたのしいですぞーーーうってうって撃ちまくってるべにおです。こにゃにゃちわ





さてさていつもの時間どおり集合した4人

e0020892_19594254.gife0020892_19595857.gife0020892_2002941.gife0020892_2004623.gif


編成は順番に黒・ナ・赤・黒です。野良で侍・暗黒を誘い

ALL日本人PTがさっくりと完成

ALL46のPTで狩場はといいますと

ヨアトルのイフ釜入り口前でゴブ狩りに決定

って白いないんでテレポできません。LS・フレも皆ご飯

そこへミゼINべにおGETをまた行い(ミゼのタイミングのよさは天性)



問題なく狩場へ到着

連携は侍・暗黒 侍・ナの2*2ってやつです

[核熱]レタス>轟天 [湾曲]飛燕>フイスライスorハード

ダメージ源は黒2人によるMBってかんじです

さすが日本人PT!そつなくのない戦いで連携・MBをバシバッシ決めます


みな46>47にレベルあぽーーー

黒47といえば!!!


モルダバイトピアス


耳 魔法攻撃力アップ+5/Lv47~ All Jobs

とっては見たもののいずれつかうだろうとモグでひたすら眠っていたピアス


イザチカラヲミセヨ!



ってまじすげーー(◎-◎)

MBウォタガ2が平均440が平均470くらいになった感じ

体感1割近くアップですよ!(計算式はあるらしいがテキトー人間なんでw)

みな張り込んでまでとりに行くはずですよ~これわ!!1!


MBヒャホイヒャッホイしつつみな47>48

このレベルで夜2時間半くらいのレベアゲで2個上がるのはめずらしい

赤の47はプロテス3 48はヘイスト・ケアル4なのです

e0020892_20264852.gif<プロテス3おねがい~


e0020892_2027177.gif<モルダバ用意に夢中でわすれたw


e0020892_20275318.gif<ヘイストお願い~


e0020892_20281424.gif<モルダバ用(ry


e0020892_20285980.gif<垢め!!!


e0020892_20292681.gif<チネ!墨(-_-#)


と和やかムードで順調にれれあげできました



【とある墨のMB風景】

とある墨はIMEの辞書にサンダー 変換→/ma サンダー 

いうようなまあ後衛の人ならよくやってる辞書登録をしてます


e0020892_20371619.gif<おいこむよ~【魔法】【全力で攻撃だ】


いよっしゃーーー


e0020892_20375964.gifザンダー2!!!!


e0020892_203963.jpg



発動してないって・・・orz


e0020892_20403753.gif<【不意打ち】テラワロスwww


【応用編】

PTの人<[湾曲]連携いきまーーす!!!

e0020892_20405159.gif<OK!!1!カモーーーヌ!


e0020892_20411061.gifウィタガ2!!!!


魔法入力間違えて発動しないのはいいんですが

PTでその間違い叫んでしまうのなんとかして・・・

同じPTで2度はまじはずいって'`,、('∀`)'`,、


【〆】

みなをD2で送りとどけるのが黒の役目

それが墨の場合だと・・・・

e0020892_20424484.gif<じゃあみんな送りますよ~いいですか~?



PTの人<ハーイ




べにおはべにおにD2を唱えた

べにおはホームポイントにワープします





・・・・orz





e0020892_20445826.gif<くまさんあとは頼んだ・・・・





マジボケ勘弁・・・・くまさんが黒で本当によかったよ・・・・



糸冬
[PR]

  by benyuo | 2005-08-26 20:49 | なんとなくな日記

<< VS燃ゆる高空 廃神 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE