バットーーーン!

ブログ覗いて回ってたら
パラノンやゆきとしさんがヤレヨ!!ボケェェェって
書いてるバトンあるからしゃーないからやるy!
(パラノンのはコピーにしくかったからバトン放置してたとはいわないでおk)



見てしまったそこのあなたは答えてくださいm9(^Д^)9m
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN: benio
職業: 公務員
病気: 最近尿管結石になった(未排出)
装備: まろやかな肉
性格: おーざっぱ
口癖: ってか
靴のサイズ: 26
兄弟: 妹2匹

▼好きなもの
[色] 赤
[番号] 18
[動物] 犬 猫 亀 というかほとんどいける
[飲み物] ブラックコーヒー
[ソーダ] 結構飲むぜ?
[本] 超マンガ好き
[花] おいしくはない
[携帯は何?] ソフトバンクのシャープのやつ
[コンピューターから離れられる?] むりじゃね?
[殴り合いのケンカしたことある?] 秘密
[犯罪犯したことある?] だれでもあるだろ?
[お水/ホストに間違えられたことある?] 大学の助教授に就職をホストに
                          って薦められたことはある(やせ時)
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ×1だぜ?
[友達とキスしたことある?] 異性・同姓ともアルw
[誰かの心をもて遊んだことある?] もてあそんだ自覚はなし!
[人を利用したことはある?] あるべ
[使われたことは?] よく^^
[髪染めてる?] 社会人になったら染めてません(昔赤)
[髪の毛巻いてる?] 超剛毛ストレート
[タトゥーしてる?] しません!
[ピアスあけてる?] 昔1箇所してた まだふさがってはないっぽい
[カンニングしたことある?] 教師に見つかって逃亡した記憶があったりなかったり
[お酒飲む?] 付き合い程度
[ジェットコースター好き?]  べっつに~
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] とくに~
[もっとピアスあけたい?] やだ
[掃除好き?]  断る!
[丸文字?どんな筆記] 草書体 仕事で図面に字書く時は丸字(そのほうが読みやすい)
[ウェブカメラ持ってる?] 2つある。けどつかったことはない
[運転の仕方知ってる?] もち
[何かを盗んだことある?] 若気のいたりやね
[拳銃手にした事ある?] ちっちゃいやつなら
[今着てる服] 仕事中に更新してるから制服
[今の臭い] タバコ臭
[今のテイスト] ほんのりねぼけ眼
[今したいこと] でっかいお好み焼きを食べたい
[今の髪がた] 中わけ
[聴いてるCD] コブクロ、ゆず、ミスチル、YUKI、B’z
[1番最近読んだ本] 空手小公子 
[1番最近観た映画] ハッピーフィート
[昼ご飯] こんびにおむすび
[1番最後に電話で喋った人] 他の課の課長
[初恋覚えてる?] あんまり
[まだ好き?] あんまり覚えてねーって
[新聞読む?] 転がってたら
[ゲイやレズの友達はいる?] いねーな
[奇跡を信じる?] 奇跡=偶然
[成績いい?] 中学まで超上位クラス 高校卒業時 下から数えてた
[帽子かぶる?] 丸坊主にしたときかぶってた
[自己嫌悪する?] みなするものだろね
[何かに依存してる?] ネットゲー?最近はあんまり
[何か集めてる?] マンガ
[身近に感じられる友達はいる?] いると思う
[親友はいる?] あいつらは親友なんだろうかね?親友にしとく
[自分の字好き?] キライ


なっげーーーって
内容あんまねーwwwま・・こんなもんで~
[PR]

  by benyuo | 2007-11-03 20:56 | なんとなくな日記

<< ひさびさにFFはいってみた 急募!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE