リトライオンラインがんばっとるかね?

みなさんリトライ祭り開催中みたいですね

抜けた人は新ジョブのレベル上げにいそしんでるみたいですし

俺は最近まで

拡張がでることすら知りませんでしたwwwww



e0020892_2314233.gif(るい)<がたがた抜かさず買えや!!!



e0020892_23145644.gif(えあ)<とっとと買ってこいや!!ボケェェェエ




と脅されたのでなんとなく買ってきました。


まぁCRアクエリオンを勝ったおかげなんですけどね^^

-2000・-16000・+88000と3連戦で見事逆転しょーり!

頭の中に延々と

「いちまんとに~せんねんまえからあ~~いーーしーーてーーるーー♪」

が流れつづけてます






アクエリオンは強い予告がきまくっても外れることもあるし

弱すぎてぼーっとしてたらいきなり創生合体!!!とか

いいだすし、うほ!!!ってケツが浮くこともあります

バランス的にはかなり面白いほうかな~回る今のうちにイッパイうっときたい!

普段は CMおなじみのあ~い~し~て~る~♪(曲名知らん)

が通常も確変の曲も流れるんですが

突確時の創生モードor大あたりラウンド中のなり上がり(これも創生モードだが)

になると次のあたりが後期OPの「Go tight」という曲になります

そして出玉のある当りが10連荘で

「荒野のひース」という曲になります


e0020892_23213530.jpg



こんな感じになります。そして結果は・・・・



e0020892_2322535.jpg





33個交換の見せで33000発だした!!!

=10万換金ひゃっほーーーう!!!


まあ2日連続まけてもうちたいと思う(回転いいせいもあるけど)台なんで

結構オススメですぜ!!!

海の新しい海賊のやつは勝ったけどもううちたいと思わないしね!!!




長くなったけどここからFF話



最近INするようになったといっても特にやる気もない俺ですが

チャットだけしてモグから出ない生活をしており

リトライ祭りに参加する気力ももちろんないんですが

ふらーっと久しぶりにぶっさんの名前をフレらんで見かけたんで

無言誘い!!!!

くろくんもアルザビにいるので無言誘い!!!


まあ二人とも暇してたんではいってきたんだけどくっちゃべってるだけwww

なんかする気もおきんなーと思ってたら

くろ君はビシージをやってるらしく、そしてなんとか勝利で終わったらしいです



くろくん<捕虜7人!!うはwww(こんな風にいてったかはうるおぼえ)




e0020892_2327249.gif<よし!!そいつらを助けにいこう!!



まぁこいつらがどこに連れ去られ、どこにいけば、どうすればいいか覚えてるはずもなく

むしろFFの操作もおぼつかず、シーフなのにナイフがない状態とか

論外な俺がいいだしてるんですが!!




e0020892_23281789.gif<えあさん!でかけるぞ!!どこかになにかを助けにいくぜ!!!



こんなセリフで来てくれるえあさんはいい人だと思います^^



e0020892_232901.gif<友達の変態でひまそうなやつはいないな~




こんなセリフでクロ君に呼び出されるリアル弟のキラ君はかわいそう

&いい迷惑だと思います^^^^^^




でキラ君の案内でなんか海辺の洞窟(名前おぼえてねーよw)

の牢屋を探して、目に付くやつを殺していきます!!




牢屋の前の鏡NMを倒したりとか(新シーフアビがいいね!!)



e0020892_23351753.jpg




こいつらは無事倒せるたんだけど

肝心の牢屋の鍵をあける「ラミアの骨の鍵」をだれが落とすのかわからない

で!!ここは俺シーフの出番ですよね^^^^^^

スケルトンキーをさっと取り出し開錠しちゃいますね!!!!


(でかける前にキラクンにもってきてねと言われたから持ってただけだが。。)



無事



e0020892_23372321.jpg





e0020892_23374323.jpg





e0020892_2338441.jpg





ナジュリス(?)ガダラル(?)デジョンタルの重要3名を救出!!!



残り2匹なんかNPCいたんだけど

俺が開錠失敗で衰弱しちゃったんで放置

重要そうなやつじゃないからいいよね^^^^^^




かならず・・・牢屋を開けると・・・・







e0020892_23404436.jpg







姉弟が中に入りますwwww仲いいね!!




でも






e0020892_23413333.jpg





姉貴のほうは最後まではいってたy!!



くろくんがデジョンかジェル忘れてきててほんとに牢屋から帰れなく

なりそうになってたwwww

あのまま閉じ込めておいてもなんかMっぽそうだし喜んだかも!!!
[PR]

  by benyuo | 2007-11-23 23:47 | なんとなくな日記

<< 過去世界いったy! ひさびさにFFはいってみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE