過去世界いったy!

無事べにおのほうもなんとか狭き門を潜り抜け

というかみんなとおった後にゆっくりとおっただけ

なんだけど認証のほうもなんとか終わり早速

拡張ディスクをやってみましょう。





【やったこと】

①地図なしでどこまでいけるかやってみて軽く死んだ。

②真面目に地図をとりにいった(3枚とも全部)

③学者・踊り子クエを終わらせた

*注 踊り子の石をとる泉はバタのほうから入って直に泉に向かう

わざわざ地図とってブンガールなんとか(名前適当)をとおって

クエストの場所ないなーカンパニエやってるせいかなーと小一時間

待ったりしないように!!!(;;)

④異界の口の開通 (バタ・ソム・ロラン・ジャグ・沼・東ロンフォ・西サルタ)

残りはグスタだけ???

⑤コブラ隊入隊(ウィン)

⑥カンパニエopsってのを受けてみるが

スタートで話かけるキャラが解らずログアウト!

⑦とろーり苺さんにであう。強制フレゲット


今拡張でできることって

カンパニエ+OPS 新ジョブであそぶ これくらいなの??

一通りやっとかなきゃと思うことやったら なんだかやることないやw


って

新エリア 釣り!!!

いってないや!のんびりまたつりにいってみないとね


【やる予定】

・とくにない









これじゃ話進まないので一応なんかあるか考える

途中止めジョブはっと・・・

ナイト61 コルセア58 獣68 青37

お金稼ぎがだるいのでコルセアはきついかなー

新ジョブなら踊り子なのかな~荷物整理がめんどくさいけど


テ出してみたいのはアサルトみたいなやつかな?100階まで

上るとかってやつ。あれはやってみたいけど

性質的に固定じゃないと難しいらしいから時間あうかな~

よくわからんから

えあさんに仕切ってもらおう。うんそうしよう。

断られたら次の候補はまこさんです!


適当な感じで踊り子ソロってそうなのが一番濃厚なのかな?

あ・・・MHF顔ださないと怒られそうだw
[PR]

  by benyuo | 2007-11-27 20:30 | なんとなくな日記

<< まぁやっぱかじるわな・・・ リトライオンラインがんばっとるかね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE