人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り子あがってきたyp!

最近時間がまとまって取れたときPTやって

大体はソロで揚げている踊り子も32

なかなかFFがんばっています。

べにおです。夜勤中からこんばんわ

20~の Aフラリッシュとクイックステップ はPT用って感じ

25 ケアルがダンス(名前忘れた)インスニジグ(これも名前わすれ)

この2つはかなり便利!このあたりから

PTで踊り子3~4 アタッカー2~3 で安定するようになるかな

サポ忍蝉回しで食らったらダンスダンスダンス

30 ケアル2ワルツ 消費TP35 これもかわらず神
   
   アスピルサンバのほうはまだあんまつかってないけど便利そう


で踊り子32になってなにをしたのか?







踊り子あがってきたyp!_e0020892_21531997.jpg





かるく踊ってみた!!1!


まあ結構な人が色々きてみてやってみてるとは思うんだけど

これは踊る為だけのものではない!!1!





踊り子あがってきたyp!_e0020892_2154274.jpg





つよコルブリとタイマンできちゃいますy!



現在のナイトのレベルは62 このときは61

経験230もらえるコルブリにタイマンで勝てちゃった

さすがに連戦でチェーン狙う!ってのは無理だけど

今までのナイトにさらに耐久力がついた感じ

流れ的には

TPで回復>おいつかなくなったらフラッシュケアル4>TPで回復

オートリフレなどでMPが回復してくる>フラケアル4を繰り返す

もちろんドレインサンバとかも使ってますけどね


今は62になってメリクリウスソードを購入し2~3回攻撃を楽しんでます


スキルないからあたらないんだけどw

ってかこれスキルあって格上あたればTP速度によってはPTでも

全然つかえるんじゃね~のか?って素で思うレベルの回復力なんですがw



70から装備できるジュワユースが楽しみです!!


ので


俺のかばんにジュワユースを放り込んでおいてくれる

心やさしい人を募集しております!!!!

  by benyuo | 2007-12-13 22:01 | なんとなくな日記

<< プラへの私信 君ならどっち!!!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE