VS光る眼

日曜の朝からBCかり出されねむねむなべにおです。こにゃにゃちわ





本日のメニューは

Lv40制限BCNM 光る眼

孔雀の護符がでちゃったりでなかったりする話題になってたBCですね

e0020892_149512.gife0020892_14101467.gif


の2人が希望者でオラはお手伝いですだ

護符以外はずれしかない宝くじBCより羊とかあたりの多いBCにいきたいのですよ!

【作戦】

編成はオーソドックスな忍忍赤

忍2人が雑魚ヘクト1匹ずつタイマンその間に赤がボスヘクトをマラソン

忍は背を向けて遁まわし

以上!ひねりもなにもないパクリ丸出し作戦です

e0020892_14143037.jpg


配置は中央がボス その両脇に雑魚

赤のグラビデで開始です

雑魚は忍術弱体いれると蝉2で回るほどで遁もよく通ります

途中誰かはいいませんが紙兵を開封するの忘れてたり

2回目麻痺忘れてて凶眼(超麻痺)をくらったりしてる忍者もいました

雑魚はタイマンでさっくり撃破

ボスを倒しにいきますが忍2人で挟んで遁まわし(背中向け)

e0020892_14173727.jpg

こんな感じですが注意点はファイガがあるので忍者同士の距離をしっかりあけておくことくらいですね

このBC肝は赤のマラソンテクニックにつきます

くまさんはベテラン赤だから心配してなかったけどそれでもパライガ>ブレクガの凶悪コンボが怖いとほざいてました






【結果発表】

ヘクトアイズの眼と水銀は固定っぽいので省略

e0020892_14211659.gif

ティルトベルト アイススパイク グラージソード スフェーン


e0020892_14233156.gif

トーニィパタ マントラベルト 獣人金貨 アブゾースト




ドロップ品はオレの口からはなにもいいたくありません!





ついでにその夜


ウルガランENM「唇ほろびて」アットワENM「猛進転進

e0020892_14283147.gife0020892_14283880.gife0020892_14284778.gife0020892_1429461.gife0020892_14292091.gife0020892_14304872.gif(プリケツ氏)



にツアーってきました



e0020892_14324792.gif<そろそろ当りひいて景気いい話のせたいの~


e0020892_14331664.gif<でもあたっちゃだめなんじゃ?


e0020892_14334483.gif<ENMいってきま~す!お宝はきくなよ!1!orz ってのが売りのプログでそ?






そんなモンで売ってるつもりはねぇ!!1!





などとぶつくさいいながら道中を過ごし

あいかわらず絡まれスキル師範ぽいみゃあが2回死亡したりしながら

なんとかENMに到着


e0020892_14363770.jpg



ウルガランENM名物「崖落ちの失敗図


死亡者は ぶっさん・みゃあ・ぷりけつ氏

初参加で見事にちりました♪


戦い自体は2戦とも無事にお宝タイムです



e0020892_14395470.jpg
くま名物「かぼちゃ箱」(いいもんでそうにない)




ウルガランお宝

レイズ3 龍骨




'`,、('∀`)'`,、



フリロじゃフリロ~~~ww



アットワお宝



ガラティーア 祈雨石



中当りきたー!(-ω-)/

ガラティーア売ったら130万で一人21万の儲け

なかなかいいですな~ちょっと満足です



祈雨石はBCトリガーらしいです

いつかはLSとフレ当りでやってみたいな~

というか企画するだろうからLS+フレは

強制参加です
[PR]

  by benyuo | 2005-08-29 14:51 | BCNM

<< いまさらですがサイト説明 VS燃ゆる高空 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE