ニューイチゴと毒キノコ

USBマウスが調子悪くても新しいのが買えずにリアルでも貧乏に苦しんでるべにおです。こにゃにゃちわ




毎週水曜は裏の日!うちのLSはポイント制なのでまだまだ目当てのものは

もらえそうにないんです。でもって今日はサンドリアンです

それだとやっぱり寂しいので 闇姫さん
のギャンブル魂を見習わなくてばとみゃあと貨幣多くゲットできたほうが少ない方のを全額もらえるという勝負をしました


裏自体はもうみんな手馴れたものでサクサクっと

終わります。SSとるのは裏はどうしてもわすれます!







【結果発表】





べにお  4枚+3枚(盗み)



みゃあ  3枚


      クレリックキャップ
         

       バードラウンドリト




ちょty!1!2個も!






e0020892_21195563.jpg





ニューイチゴらしいがイチゴとの違いはどこだ??w




e0020892_21354429.gif<裏地が黄色らしいよ!⊂(・(ェ)・)⊃





まじdすか!きばんでr(-_-#)



防24 MP+25 VIT+4 敵対心ー4 レジストサイレス効果アップ Lv72~



e0020892_21202853.jpg





ど・・毒キノコ





ってこれはかなり性能いいっぽいな~~シャイルよりいいっぽいです

防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3 Lv72~

けっこう神??





でもね





ちゃんと貨幣はみゃあから巻き上げましたYO!

'`,、('∀`)'`,、
[PR]

  by benyuo | 2005-09-01 21:29 | なんとなくな日記

<< VS餓鬼武者弐 VS虎視眈々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE