土日活動まとめ

台風やだよーー仕事大変になるし勘弁してー去年いっぱいきたからもうこないでーーー;;べにおです。こにゃにゃちわ





土日は最近みんないろいろ忙しげなんでカールく活動しときました

【内容】
1.木工スキル上げのために材料集めの木こり
  ・ユタンガでやっていたが迷路で目が回る
  ・ブブリムで結構がんばる(でもしょうにあわないらしく釣りで稼いで
   原木買おうと決意)

2.固定れれあげPTみな50に
  ・フリーズMB1000オーバー初体験ひゃほーーう!
  ・AF2開始>くま・べに黒AF2・みゃあナイトAF2完了
  ・くま黒AF3ソロで挑戦 @1割NMエレのHP削れず敗退
  ・古墳かぎ取り2個(俺・みゃあ)箱はまだ
  ・みゃあ黒の古びた篭手クエうけてるのが発覚
  ・要塞かぎ取り3個(俺・みゃあ・くま) 3人ともで箱(黒古篭手)ゲット
   俺は外人とバトル有り。くまさんは闇炎終了。みゃあは闇炎終わらすと
   ナイト古びた篭手受け直す予定(;;)

【近々の目標】
1.ゆっくりでも木工を上げる(いちおう目指せ100!まだ73・・・)
2.固定れれあげジョブのAF全てゲットする
3.メリポをためとく
4.くまLSに新人を捜す(まったり派)(担当あい&くま)
5.シーフAF2を裏をがんばって集める
6.固定れれあげPTもガンガル!(目標75)


このくらいかな~~のんびりがんばっていくずら!



(おまけのみゃあの一言)


(みゃあ)<[tre coming]おもしろいよ~~みてみ~♪



tre coming????


    ?


    ?


    ?



    !?! 




tru calling




これくぁ!1!





いやいやいやみゃあさんw


これ前俺も宣伝みておもしろそうっていったしそれよりなにより





もう少しちゃんとおぼえようねw



まあ俺も[true calling]と思ってたけどね~
[PR]

  by benyuo | 2005-09-05 12:42 | なんとなくな日記

<< 属性杖 VS餓鬼武者弐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE