属性杖

まだまだ台風がちがずいてくr-やだーーとりあえず会社待機はまぬがれたが呼び出しの脅威は健在。。。べにおです。こにゃにゃちわ





昨日は青い人が古墳箱明けでボムにガブリといかれてチンデル俺を

見かねて古墳箱開け手伝いに来てくれました

すると1部屋目でさっくりウィザードトンバンゲッツ!!!

前の晩から古墳側にキャラ放置したりボムに噛み付かれたり

したのについてるのやらついてないのやら・・・

でも黒51~のストーン3が相場3万のところ3000で買えたので

やぱりついていたのだろうか?w

【AF進行状況】

[べにお] 黒古小手ゲット 足・脚ゲット AF3手付かず 修道鍵なし

[くま] 黒 足・手ゲット 脚は古墳開け AF3はNMのみ 修道鍵なし

[みゃあ]黒 古小手ゲット ナイト小手クエうけれずw
      ナイト 足ゲット 古墳・ペドー・ズヴァ鍵あり 要塞鍵なし

[ぎる] さもらいAF2まで完了 あとしらぬw



ではいつもの面子で固定レレアゲにGO!

野良さん入れて黒黒赤ナ戦暗で連携はシャドー>不意シュトで分解

みんな51にレレルアポー!1!


でも釣り役の暗黒さんMPみてんの?って勢いでつってきます

MP管理の辛さは後衛やってみないと実際わからんもんですね~

シーフで釣りするときに参考にせねば!

シーフでメリポPTやるかどうかはしらないけどw



で黒51といえば!1!




ストーンIIIですよ!







いやうそ・・・









各種属性杖!1!




れれる20くらいのころからチョコチョコ買い揃えてきた各種杖

昔からかっこいいな~とでもNOUKINには関係ないな~とあこがれてた杖




やっと俺も装備できますよ!





早速闇杖装備です



ちょtyマジすげーこれってばさ



なにをいまさらと言われようが初装備でこのもりもり回復具合は感動です!

いやー見た目も素敵だしイカスー(^^)


んで今回51になれるかな~?ってな感じだったんで氷杖と闇杖

しかもってきてなかったんですがくまさんはちゃんと雷杖を持ってきてた

のでサンダー2の威力を比べてみると


くま 樽 サンダー2 雷杖NQ ダメ420

べに 人 サンダー2 氷杖NQ ダメ380



目に見えて結果出てる!



その属性は体感1割はアップしますね

やはり邪魔になるけど全種杖もって歩きます^^



とりあえず早くとんがり帽子までいきたいです~がんがるどーー!1!




(ぎるへ私信)

ひめさんのプログでソボロの記事結構わかりやすく書いてくれてるので

ほしければチェックし企画シロヤーーー
[PR]

  by benyuo | 2005-09-06 12:51 | なんとなくな日記

<< リンク先紹介ですん 土日活動まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE