王の間

出だしもネタつきてきたなーーっていっつも出だし書き出しに悩んでしかも

ろくなこと言ってないしな~もうやめるかwべにおです。こにゃにゃちわ






最近AF集めやらえあさんの復帰待ちやらでぜんぜーんENM回りが

できてなくて寂しいですがレレアゲはがんばってます!

BCいきたくても印章もないしねw

51に前回なったので今回からギルが侍に変身です

ナ黒黒侍で赤いなくなったのでナのリフレがないのがちょっと痛いです

もちろんそれにみゃあがきずくわけもなく一応集合待ちのときジュース

を作成してわたしときます

e0020892_13584865.jpg




つつくなよ!1!(-_-#)



編成はナ黒黒侍モ詩で狩場は巣のヘルムビートルですちょい強めです




この獲物なんですが巣の宝の鍵を落としやがります

てことで


外人乱獲赤74がいやがりました「(≧ロ≦)


気にせず狩り続けてるんでくっぞーー害人めぇぇぇとか思っていると

いきなり俺らのPTにPLを始めだした・・・・


なぜだ???



みゃあが結構英語話できるので聞いてもらうと

鍵がほしいとのことでくれるならPLしとくよって感じらしい



乱獲しないだけでかなりこの外人さんの評価アップ

できるだけ早くだしてあげたいな~~なんて思いながら

レレアゲをガンガル!


すると外人がsayで




席をはずします。王の間






なにいってんだ?(゜-゜)



e0020892_1641547.gif王の間キターーー




なになに?何の話だ???



え?


日本語でいうとカワヤらしいですよ



なんで?



そんなに凄いトイレなの?



どんなのだろ~('∀`)




ぽわわーと妄想しながら狩ること1時間

ぽろっとだした鍵を外人さんにプレゼント

4人とも52にれべるあっぽーなのですよ(-ω-)/



トルネド15万したよ。。。orz

シュミ魔法なんだけどね・・・でも見たいからかったのね

'`,、('∀`)'`,、



黒52といえばウィザードサポなのなのです



でお気に入りの炎杖と一緒にぱしゃり


e0020892_16591967.jpg




やっぱわかんないねwww



靴違いワカランデスタイ
[PR]

  by benyuo | 2005-09-09 17:02 | なんとなくな日記

<< VSるい リンク先紹介ですん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE