VSるい

土日はFFやリアルの事やなんだかんだで更新むずかしいですねぇ田舎で稲刈手伝ってきましたよ!トラクター運転なんかしてきたりとかです。べにおですこにゃにゃちわ





で週末はFFも色々がんばっちゃいましたよー

1.AF
  ○ くま・俺 黒AFフルコンプ
  ○ みゃあ ナイトAFフルコンプ
  ○ ギル 忍・侍AFフルコンプ

完璧!ヽ(゚∀゚)ノ

あとはレレルアゲルだけ~欲しい物は色々あるけど(オーシャンストーン・

天才の指輪・HQ氷・雷杖)でも適当なとこで妥協しなきゃね~


2.裏

今回は裏氷河!初めて参加したLSなんですがまあ水曜日のと

ほぼ人は一緒なので気にせず行きました。人数少なめの33人

攻略・NMねらいは無理なので無難にAFねらうとのこと

でもってドロップは モニオン 獣AFのみ

倒せてない訳じゃない・・・失敗が多いわけでもない・・・

でないだけなんです・・・・

トレハンどこですか?

超プレッシャーかけないでください!

錆び付いたトレハンでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・

3.ENM

日曜の朝暇そうにしてる俺・ギル・みゃあ

もう一方暇そうにしている るい

なんだかENMに繰り出すのにいい感じ!とるいに声をかける

当たり前のようにつがいの青い人も付いてきます

そしてNさんもいるとのことで何かいくかーと6人さっくりそろいました

コースは定番の うるがらん【唇滅びて】>あっとわ【猛進転身】

問題はウルガランの山登り>がけ落ちですね

メンツは忍・モ・戦・黒・白・白

白2なのは崖落ち失敗だと白さんはリレイズかけててもトラクタで

ひっぱる時リレイズ消さなきゃだめでいつもレイズなのでどちらか

成功すればレイズ3貰えるようにしたためです

(このへんもなんとかならぬかな~e□さん(´・ω・`))



で早速ウルガラン山登り開始です

で早速みゃあが虎にからまれる・・・いつもどおり

べにお挑発しようとするができない・・・さぽだった・・・いつもどおり


この時点でなぜかべにおチームVSるいチームの3on3開始

何度カラマレタカ厳密にみんなからチェックが入ります


しかしみんなよく絡まれる両チーム エースが奮戦

るい・・・3P みゃあ・・・2P 俺 ひみつ ぎる 1P

るいVSみゃあ の展開に

白い悪魔VS赤い彗星バリのライバル関係になってきてます


そして青い人もとうとう絡まれる・・・


em るいは青い人を問いつめた



キ・・キビスーーィ( ゚д゚)



普段からこういう扱いされてんだね・・・ガンガレ青い人! 



崖落ちをるいが成功するか否か青い人に賭を持ちかけるが両方失敗に

betしたため不成立(実際6人成功したんだけどね~はじめてだw)


と言うことで結果発表

べにおチーム みゃあ 5P べにお 秘密 ギル 1P

るいちーむ   るい  3P 青い人 1P N氏 0P



べにおちーむの圧負!



敗因はベニオチーム稼ぎ頭が2人もいたこと・・(誰かは秘密です)



って本当の結果発表

ウルガラン 

スカウターロープ  鉄刀木材 レイズ3


キー(゚Д゚;)ーターーー!



みんな運がなさそうな顔なのでN氏に開けてもらったのがよかったのかな?

うちの鯖で210万が最終落札でした

はずれ・・・orz が売りのプログとはもうよばせねぇぇっぇ!!1!

見たか!あい&ぷりけつ(ノ;`Д´)ノ


あっとわ

青漆

縁起を担いでN氏にまた開けてもらったが通じず・・・


はずれ・・・・Orz



なかなかおもろかった!今度はベニオチームVSるいチームでバリスタでも誘って

みるかな~~~(*´д`*)
[PR]

  by benyuo | 2005-09-12 12:59 | なんとなくな日記

<< メリットポイント 王の間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE