FF活動しだしたよ

パチの負けが込みすぎて
自宅で待機中暇なのでFFしてるべにおです。ワッショイ

しっかりした活動とは言えないけど
リハビリをいろいろしてみましたお!




1.黒のリハビリをしないといけないので

野良裏ザルカにまじってみた(復帰後魔法1度もうったことない状態)

2.火山で黒ワモソロやってみた

前は4ちぇまではふつうにいってたけど3ちぇまでだった

かなり鈍ってたというかマクロとか魔法の使い方を忘れてる

3.俺も9月からインしてなかったんだけど

Cさんも4ヶ月ブリにはいったらしく、奇跡の再開を果たし

Cさんのナイト58にシンクし、こるせあで遊びにいってみる

二人ともさぽ獣で!!!まったりほわわーんと遊んでみた

Cさんにコルセアの便利さを見せつけたと思ったら

器用貧乏ですねって言われた!!

4.ナイズルに初めていってみた

WSはやっぱきになるもんでえあさんとユキトシ爺にお願いして

1F~を2回いってみた。1F~募集しても人こないから大変だわ~

って俺に説明してくれてた2人のほうが大変だと思うけどw

で、2回とも失敗。トクセンとかでロボっつーのが2回きたのが

痛すぎるらしい。どんだけ運がねーんだと爺に笑われた(;;)

まあ黒リハビリザルカでも何一つ流れてこなかったし

ことしのおみくじ大凶引いただけのことはあるね

パチンコもどーにもならんくらい負けてるし運気最低っぽw

5.まこさんいじり

まこさんを相手にいじろうと思ったら、結局はLSのともさんが

いじられてる。いーきゃらしてるわw

まこさんの友達のAさんに俺が初めて作った銘入り氷杖をあげたり

した。いずれつかってくれるといいなぁ(*^_^*)


まったりだけど久々のFF楽しかったわ~

シーフ・黒のメリポ

コルセア上げ・赤42も便利だからあげたくなってきたな

あとはナイズル楽しかったからやったこない人とかも興味あったら

いこうぜー!つきあってやるぜーってやつも助けて!!!

シンクの誘いとかもばしばししてくれーー

あとお金どうやって稼げばいいんだろ?

恵比寿とりも再開してもいいかな

ま~こんな感じでまったりやっていくべかー

外遊びに行くお金もないしね!!!
[PR]

  by benyuo | 2009-01-23 09:29 | なんとなくな日記

<< 最近のシュミ 復帰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE