最近のシュミ

去年の初めにやりたいことがあるってこと

書いてたけど書かずに放置してたので

そのことについて軽く触れてみようかね~

ってべにおです。こんちゃっす








e0020892_1522221.jpg





んと大型自動二輪とっちゃいました(´・ω・`)



んで買ったバイクは

8年型 ハーレーダビットソン スポーツスター883R

ハーレーの中ではちっちゃいほうだけど

大型バイクの部類です。

初心者の俺には町乗りにも遠出にも乗りやすく

今のとこなんの不満もなく楽しんでます

追加パーツは

シーシーバー ハーレー純正デチャッタブル

マフラー スクリーミンイーグル スリップオン
      (写真のはまだ純正)

サブコン S&Sのだったっけ?忘れた

エアクリ スクリーミンイーグル
      (写真のはまだ純正)

マフラー・サブコン・エアクリつけたら

かなり乗り味が変わった感じです

音も迫力がでてきましたし、3拍子までやろうと思ったら

フルコンいれないとムリっぽいけど金銭的にムリなので

今はこの状態で大満足♪

パーツはできるだけ自分でつけたいので

通販でかって悪戦苦闘しながらやってますお


テントもってどっか1週間ぐらい遠出したいですなぁ


暖かくなったらね!!!
[PR]

  by benyuo | 2009-01-29 15:30 | なんとなくな日記

<< 掃除してやった FF活動しだしたよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE