こんびペットガリ

最近ふらくんモと俺の赤でコンビでシンクがんばってます

べにおですこんばんわ。

意地でもふらくんのモとのレベル差ぶっちぎってやろうと必死です

今日は昼ヴィラーもあきたし、ペット狩りでもやってみようかなーと

ちと不安ながらrepでもとってみようかと出撃してみますた



赤48だったので無難にテリガンかな~獲物うさぺっと(48~50)

かな?と思ったけどグラビ精霊マラソンのつもりだったので

格上がいいかと過去サルタのうさぺっと(51~54)ってのにチャレンジ

しようとおでかけ

すると、リンパスが一緒のBガルさんが48青でソロって

とてとては厳しいとかいうてるので一緒にやろーっとさくさく

まあ結果からいうとうまーーーーーーー!!!

赤青コンビTUEEEE!!!


倒した数:64
平均獲得経験値:221.0 (+42.5)
総獲得経験値:16863
平均戦闘時間/間隔:86.4 / 108.8
時給:4860.0
狩り時間:3.5

成績はこんなかんじ

48>50までさっくりアップ


まあ戦法はたいしたことしてないので省略

ソロでも52まではいけそうなんでしばらくうさいじめるかな


ふらくんのモをシンクでここで鍛えるかな

石つぶてやまほどもってこさすかw


ついに赤のAF集めがはじまるか。。。

めんどくさいわん!
[PR]

  by benyuo | 2009-02-05 15:33 | なんとなくな日記

<< く・・・ 赤 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE