絶望した

挫折をあじわった・・・べにおです




















ディケイドライバー(仮面ライダーディケイドのベルト)

はカードを差し込んで音声が色々でるんですが

最初に入ってるカードだとカメンライドしかいわない

かっこいい声を息子にあじあわせてやりたいのじゃよーーー!!と



色々調べて解析とかから 音声のでるバーコード のデータをげっちゅ

               ↓

このバーコードを印刷してカードサイズにきってやれば全種類の音声をだせる

               ↓

画用紙でよさそうだが子供は乱雑に扱うから厚紙にしてやろう

               ↓

厚紙だとプリンターで印刷できない

              ↓

A4普通紙に印刷して、厚紙に貼り付けて切ればいいか

              ↓

やべ・・・おもったよりたいへん。。。130枚くらいあるし・・

             ↓

3時間くらい格闘の末、厚紙に全部の貼り付け完了。あとはきるだけだ

             ↓

1枚だけとりあえず作って、音をだしてみよう





はいらないですね^^^^^^^^^^^^^



カード分厚くしすぎた・・・orz


絶望した・・・・
[PR]

  by benyuo | 2009-02-09 22:01 | なんとなくな日記

<< かめんらいどぅ く・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE