PS3状況

なんか今月は結構楽しみなのがでるかも

でもさっそくパチンコ負けてきたべにおです。ばーんちゃん

PS3をもってはいるけどまともに動かしてない!!


今月は期待できるソフトがでますよ!!

軽く紹介(*^_^*)





1番期待は


龍が如く3


これはPS3で龍が如く 見参でこのシリーズ初めてやったけど

かなりはまった。PS3の描写力に名俳優の声優人の渋さ

祇園が舞台だったんだけど雰囲気も◎ 義理人情も好き

システムとか戦いとかもよかったんだけどストーリーが俺の好みでかなり絶品

FFのクエストとかミッションの文はボタン連でとばす俺とは思えないほど

じっくり見てさらに回想までしちゃったくらいですから

龍が如く3は詳しいことはまだあんまり調べてないけど

昭和の沖縄が舞台みたいです。あんまり調べず攻略とかよりじっくり味わいたい

と思っているゲームです。


次は


バイオハザード5

これは言うまでもなく人気ゲームの続編

PS3の描写力でMHシリーズやDMCシリーズで

アクションゲームにかなりのグラフィックを見せてるカプンコ

期待を裏切らないできだとは予想できるし、せっかくPS3持ってたら

押さえておきたいなーというゲームですね


最後は

ストリートファイターIV

俺らが学生時代にやりまくってたSFIIの続編ですねゲーセンにもあるらしいけど

やらないからしらね。まあこんなんでたんだーって好きな人はものすごはまるだろうけど

暇ならやってみたいなー程度


文の量から期待度がばっちりわかるだろうけど


龍が如く3(絶対買う)>バイオハザード5(たぶん買う)>SFIV(かわんと思う)

ですな。2月26日からFFで見かけなくなっても探さないでください

昭和の義理人情の世界(Vシネっぽ)にはまっているはずです


PSPのギレンの続編はきになるとこではあるけど・・
[PR]

  by benyuo | 2009-02-17 20:31 | なんとなくな日記

<< ナイズルおもすろ かめんらいどぅ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE