ナイズルおもすろ

例によって仕事中の更新です
来年度の仕事を山ほど増やされてご立腹なべにおです。
まあ仕事が増えるっちゅーのはいいことでもあるんですがだりーよね^^

仕事中の更新つーことでまたSSなしの乱文記事ですが
とじこみにだらだらかいてみましょっか





いままでのナイズル

ずーーっと放置してたんだけど復帰してから行けるときになんとかやってみてます

1~3回まで1Fの進行

× ロボが嫌いスギル 全部トクセンとかっつーやつの5匹引いて時間切れ


昨日 4~6回目に挑戦

昨日は固定になりそうな、俺、ともっぺ、フラくん(自称王子)

で誘ったのは LSのUさん、るい(復帰キャラのへそだしのほう)、

ふらくんのふれのM猫ちゃん

俺もふらくんもほとんど素人

るい、Uさん、ともっぺ、M猫さんは経験的には十分っぽそう

編成は忍竜暗戦白赤 まあ定番に近いPT?

ランプの指示とか俺がするとかいったくせになにも言わないでいると

Uさんがしてくれてたりみんな助け合ってくれてて

俺自分で言い出してなーんもしてねーなと一人でksksしてたりとか

わきあいあいと楽しめてたからいいのかな~?と納得してみたりしながら進行


4回目 これもイカがでてきたりでやばやば

5Fまでいったけど最後殲滅がでて残り3匹つーとこで排出失敗

5回目 ここでランプ順番とか1発で当てるとかミラクルおこし

やばいかなーと思いながらも5Fもランプ認証で問題なくクリア

初クリア!!

なんかすっげーよろこんでたらフラ王子もかなり喜んでた模様


ここで俺のテンションが有頂天!!!


クリア出来るとすぐ調子にのる単細胞の典型な僕です


6回目 6F~進行 500トークンとられちゃったy!

トークンとかよくわかってないけどこうやって消費しちゃうのね

リーダーだけの支払いなのかな?リーダーだけなら今度から王子にはらわそうw

6F目 ランプ順番 ギアに注意 

ランプの周りにギアうろうろ 不死生物の階層だったみたく

ともっぺ。M猫ちゃん。るいが憤死したみたいでアンデットのそばで生き返れない

俺(忍)Uさん(暗)王子(竜)のNOUKIN三人衆が残されてどないしよかー

とか言ってると、死亡組がアイテム使って帰れとかいうけど

アイテムってなに?おいしいの?って感じのわからんちんな俺(&おそらくフラ王子も)

その辺にいるやつらをしばき回していく(なんか死のうとしてた)

すると、ここでフら王子の潜在能力みかんが発動(さぽ白)

みかんのヒルブレのおかげでNOUKIN3人で殲滅完了

無事、蘇生完了、でも時間ねーけどな

ランプ手順だけ押して6Fだけクリアしてかえればいいとこを

殲滅したら満足してアイテム使ってそく帰るアホ忍者がいたせいで

みんなとーくんもらえず帰ったことになったけどねw

しかしおもろかった!!


みんなフラ王子をいじりにナイズルいきませんか?!

あそぼーぜーって人はまた俺や王子にtellくださいな^^


自分用ナイズル覚え書き(ふらくんも参考に)

・ナイズル説明用マクロの用意

・みかんはいいこ

・暗黒のひゃっほいたのしそーあげてーなーw

・るいはへそをだすように

・作戦指示だせるようにwikiをよむ

・アイテムの効果を覚える

・運を強くする


まあ、早く内容おぼえろやっつーことだけどね!他の人に説明用マクロは

用意しといたほうがいいわな

ちょくちょくナイズル楽しんでいくぜえええぇぇぇ
[PR]

  by benyuo | 2009-02-20 10:24 | なんとなくな日記

<< これだけはいいたい PS3状況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE