人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーフ装備について考える

ちょっと更新できなかったんですが

なんー(゚Д゚;)ージャーー!

900HITくらいだったのがいっきに1100HIT超えてる・・・

1000のキリ番踏んだのだれだれ??(´∀`*)

たわいもないプログですがこれからもよろしくですじゃm(--)m

べにおです。こにゃにゃちわ。





最近思い立った事ででもちとかきまする

心のメインはシーフな俺・・・

最近の悩みは



装備しょぼいんだよ!!111!



いやいやがんばってるつもりだったんですが

廃人度テストでBB-でしたし

装備力入れなきゃとちょい思い立ちました


とりあえず現在のおらの装備確認

シ/忍の場合

武器 ハートスナッチャー ポプリテスハルパー

射撃 ヘヴィクロスボウ+1 ウングルブーメラン

頭 皇帝羽虫の髪飾り オプチカルハット

首 インベイジョントルク スパイクネックレス

胴 アサシンベスト スコピオハーネス

手 盗賊の小手 ウォーグローブ 

脚 ローグキュロット ドラゴンサブリガ

足 ローグプーレーヌ ドラゴンレギンス

背 アメミットマント+1

腰 ウォーウルフベルト


なんとかかんとか工面してゲットしたスコハネが最高額だったんですが

最近の値下がりにより今現在手持ちで一番高価なものは

太公望の竿になってしまいました


竿ですよ竿!


とってもいいものなんですよ・・・釣りは貴重な収入でたしかにお世話に

なりまくりなんですがなんだかちょっぴり切ないのねヽ(;´Д`)ノ


ではここでお金をためてそろえる目標を書き連ねましょう



武器 盗賊のナイフ ブラオドルヒ



はおいといて・・・・


武器 ガリィ+1 シロッコククリ 超ガンガッテ夢見てブラオ。・゚・(ノД`)・゚・

胴 ドラゴンハーネス!!!

これはやっぱシーフメインというには是非ほしい一品

茶色なのでぱっと目立たないがやっぱり肩がかっこええ(´・ω・`)

足 ストライダーシューズ 

マラソン役に最適!移動が面倒なヴァナ・・是非ほしい!でも戦力強化が

目的なので武器・胴優先です・・

って買えもしないのに生意気でごめんなさい((((;゚Д゚)))ガクガクガク



イロイロ相場みて昨日がんばったら生産で20万くらいは作るだけで儲かりました

やっぱある生産スキルを駆使しつつ素材等でもうけねば

おまけに栽培もやりはじめました~昔やってたので畑はそのままあったので

カリカリクポーだけは絶対さけねば!(-人-)


とりあえず

めざせドラゴンハーネスですです

寄付はいつでも受け付けてますよ???ヽ(゚∀゚)ノ




おまけ






ぶっさんと背比べ









の予定でしたがムサキモイSSだったので割愛(ノ;`Д´)ノ┻━┻

  by benyuo | 2005-09-16 20:36 | なんとなくな日記

<< くまIII メリットポイント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE