トコタソよりお便り

コルセア廃上げひゃっほー!
3日で62>67まであがっちゃったぜー
3日11マン弱くらい経験稼いだ計算だー
廃な人から見れば全然かもだけど俺からすればものすげーことです
こんばんわんこ。べにおです

夜勤なんでSSはあいかわらずないy!





コルセアもレベルが上がってきて

75までの装備も考えてきたけど

ペルワン手・脚をあさるといってとるのめんどくせーーわ!ってことで

一番良さそうなクリムゾンフィンガこれは

空の青龍 真龍の免罪符 手の解呪アイテム

トコタソに連絡して空LSで外販してねーんかな~?と相談

もう空LSはキリンだけやって解散らしく残念

だれか安く免罪うってくれる人いませんか?!


トリガー買ってLSイベントにしてもいいのかなぁとも思うけど・・・



って話それた


トコタソ<昔約束してたメリポ対決今度いこうよ~!

別にいいけど今PC調子悪くてPS3でやってたら重くてかなわなくて直ったらねーと

軽く返事しといたんだけど


あとから話少ししてたら ブロガーでメリポにすればいいんじゃね?

つーことで参加ブロガー募集 定員6名

参加者確定者



俺 トコタソ フラクン パラノン キルヒ ルイ しゃけどん るなりあ



募集もなにも強制出席でうまってたっっっっw

ってよく見たら8人だっっっw




確定者はうそだから

今のとこ俺 と トコタソ がRepでもとって勝負するのかな?

つきあってやるぜーってブロガーか読んでる人いたらコメントかtellくださいな

むしろ俺としては

前衛6人

とかで誰が一番死ぬか?メリポとかの方が楽しそ・・う?




とこたそへ

俺忍も時代遅れ装備+片手刀メリポ消してるから ぐれーたーこるぶりつーの?あれの

メリポへシーふでいきたいy!俺の盗賊のナイフがうなるぜ(エ
[PR]

  by benyuo | 2009-02-25 20:58 | なんとなくな日記

<< なつかしいなぁ コルセア60~装備考えよう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE