なつかしいなぁ

今夜勤中です

いつものことですか?そうですかべにおです



昔聖鯖ブロガーイベントしていていろいろな人に知り合えた

昔からしってるるい・しゃけどん・迷子さん・れにさん・

かっぱ三兄弟(ふら・くろ・ぱら)しぇりさん・きるひ・ルーミン

今は無きCさん・ぬる姫・さいろくさん
や他いっぱい


なんとなくみんなで<人狼したころのログ見直してる

(まだHP残してるるいGJ!b)

なつかしーなーわいわいやってたなーと昔をなつかしんでるとこ

まだパラノさん・ふらさんとか俺が呼んでるとかっっっっw今から考えられんっっっっw


ふと昔の読み直してみると楽しいなーとしみじみ~~しゃけどんはかわらずヲッサンだったけど!

今ログのNo3みて爆笑中 クロくんのコメントがつぼにはまるし

隊長(どんぐり)とさいろくさんがかわいすぎるっっw隊長ずっとあってねーけど

またあそびたいわー
[PR]

  by benyuo | 2009-03-01 20:54 | なんとなくな日記

<< ちっとアンケート トコタソよりお便り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE