人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいだした

コルセア上げ終わったらのんびり侍あげようかな

とちまちま用意しだした。べにおです。こんちゃわ

って

Kくんにリンパスでそろそろ赤あがった?(アルテマやオメガ赤盾やれや)

って聞かれてそういや約束してたんだーとわたわた

とりあえず侍保留で赤あげるかっっっw

サルベージもやってみたいしメリポもためたい

ナイズルもいかなきゃだし、お金もほしい

やりたいことだらけだな!






つかやりたいジョブおおいなら全部やればいいんじゃね???






マートキャップとっちゃえば?!



しゃけどんのをっさんとかぶるな



戦37 モ35 シ75 白38 赤60 黒75 ナ62 暗37 

侍34 詩28 召20 獣69 忍75 竜8 狩50


なんかいけない気もしなくはない


ネックと思われる獣は69 だけど白と召のレベルが俺的にはきちぃ

ケアルきらいなんですw


レベルだけいれれば必要経験値がわかるカウンターなんかないもんだろうか

  by benyuo | 2009-03-08 11:28 | なんとなくな日記

<< 混乱中 げはーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE