混乱中

これからFFでなにしていきたいのか

やりたいんだけど訳がわからんくなってるべにおです。

こばーわんわん!




赤あげるいうてみたり

侍あげるいうてみたり

マートキャップとろうといってみたり

こっそり

レリックかミシック武器考えてみたり

何がしたいのかよくわからんくなってる



でも


俺のメインはシ


ってのは確定なんで


だいたいのコンテンツに



べにさんはシーフで^^


って言われるようにしたい


ということは


シーフの強化



が目標なのかな



マートやらレリックな大風呂敷広げると厳しいものがあるからなぁって


マートもキャップがシーフWSブースト

レリック武器はマーシーストローク


根本はシーフの強化からながれついてるんだけどね


とりあえず


シーフ兼コルセアメリポの完成

シーフ装備の充実

気分転換に侍or赤あげ

金策ルートの確率


このくらいが現実なのかな・・・

わからんくなってきたっっw

とりあえずシーフ強化で一番考えてるのは

サルベージ

これは未経験でも野良に入ってもいいですか?

ってきいたらやっぱだめ言われた

LSでいくか・・だれか誘ってーっw
[PR]

  by benyuo | 2009-03-09 19:13 | なんとなくな日記

<< メリポの使い道 おもいだした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE