くまIII

いきなりなんじゃ?ってタイトルでごめんなさい。べにおです。こにゃにゃちわ





えープログタイトルの「くまIII」なんですが前かっとさんが言ってたように

「くまくまくま」「くまさん」「くますりー」なのかははっきりしてないんですが

このたび聖鯖LS「くまIII」が諸事情の為解散しました



てことはですよ



「くまIII恥さら日記」などともう歌えないわけなのですよ!



!!!




短い間でしたが見にくれた人、リンクやコメントをしてくれたブロガーさん

ありがとうございましたm(_ _)m

今日を持ちましてこのプログを閉鎖致します

。・゚・(ノД`)・゚・


















というよくあるドッキリは軽く済ましまして

新たにくまさんをリーダーに

「Kuma park」が立ち上がりました

つきましてはこのプログ名を「くま園恥さら日記」にしろと

くまさんが言ってたんですがオラノハート届かない響きなのですよ(´・ω・`)



ってことで





プログ名を募集します!




注)日記に出てくる人内容はほとんどかわりないと思われます

変なのおもしろいのかっこいいのなんでもいいのでコメントに書いてやって

ください!(他力本願でごめんw)

当選者には特になにもでません!

締め切りは21日水曜までとなっております



みんなしっかりカンガエロー(ノ;`Д´)ノ┻━┻
[PR]

  by benyuo | 2005-09-18 10:50 | なんとなくな日記

<< 心機一転 シーフ装備について考える >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE