カテゴリ:みっそん( 6 )

 

いつのまにやらPM 糸冬

仕事の年度末の追い込みより年度初のほうが

はるかにいっぱいあってアップアップのべにおです。こんばんわ

今回はいつもどおり固定6人による


PM「天使の抗い」


にさっくりチャレンジでっすん。

ねたばれやな人は見ないでね~
[PR]

  by benyuo | 2006-03-31 22:05 | みっそん

つ・・ついに・・・

ツイタドーーーー!!!!




e0020892_125454100.jpg





固定でがんばるとやっぱ感動もひとしおですなぁ

みんなよくがんばった!これからもよろす^^

まだ行ってなかったの?!とか言わないで
[PR]

  by benyuo | 2006-02-18 13:07 | みっそん

畏れよ我を

記事には書いてなかったけどなぜかPMもここまで進んでるみたいですよ?

1回目練習でとりあえずアビなし薬なしで入ってみようってことで

編成は 忍戦白黒黒赤の

いつものKUMA古参メンバー6人




軽く全滅


まー様子見だったんだけどオメガ倒す寸前までいき

魔法バリアで黒全く意味ナシになりましたw

さらに戦ってみよう (画像ありなので見たくない人は開かないでね)
[PR]

  by benyuo | 2006-02-13 11:25 | みっそん

PM猛き者たちよ

寒くなってきてコンビニでおでん買うのが楽しみになってきてる

べにおです。おはようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちくわはなんですかね?

ちくわじゃだめなんですかね?いつも悩みます・・・

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-04 10:43 | みっそん

VSでぃあぶろ

最近肩がこってよく眠くなります。眼精疲労かな?なんかいい解消法ないかな~
べにおですこにゃにゃちわ。

More
[PR]

  by benyuo | 2005-08-17 21:29 | みっそん

VS豆

日曜出勤でまたまた猛暑にやられとろけ気味なべにおです。こにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-08-07 18:02 | みっそん

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE