カテゴリ:リンパス( 9 )

 

激闘


さて、べにお 激闘をしてまいりました




e0020892_13503190.jpg




なにかわかります?


アスカ・覚醒(´∀`*)


新CRエヴァ 奇跡の価値は  いってまいりました


投資46000 返し 37000 辛い戦いですたヽ(;´Д`)ノ

たのしかったけどね(´・ω・`)


でも 暴走>単発>時短引き戻し単発

で引き戻し単発が アスカ覚醒時のボーナス画面

心よ原始になんたら の画面になったんだろ?わかんね

ここからFFの激闘
[PR]

  by benyuo | 2007-02-18 14:22 | リンパス

テメナス中央塔4F アルテマ

とうとううちのLSもリンパス最終目標の

アルテマ君に突入できるようになりました。

新加入者もがんばってくれてるしうれしい限りです。べにおです。ちっす

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-20 11:36 | リンパス

omega 2戦目 なんだな

隔週連載 「うほくま」 でごさいます

ただいま朝5時半でございます

おはようでございます。べにおです。

10月から夜勤があるシフトになって

体調くずしまくりだぜ!!コンコンチクショーめが

てこととで珍しくリンバス記事につづきます
[PR]

  by benyuo | 2006-11-10 05:48 | リンパス

リンパスメンバー募集(Top固定)

現在聖鯖でとりあえず俺がリーダーぽくリンパスLSをやっています

現在約14名くらいで大体6~12人くらいは毎回そろってるんですが

現状トリガーがそろっているオメガ・アルテマが開催しにくい為

追加メンバー募集します。フレの集まりなんで縛りもきつくないし

興味のある人はmoreを開いてみてね~

More
[PR]

  by benyuo | 2006-10-30 17:52 | リンパス

VS proto omega

前2度ほど記事書いて予告してるomega戦行ってまいりました

朝5時半から元気に更新中(夜勤中)のべにおです。おはようです

結果発表
[PR]

  by benyuo | 2006-06-13 05:46 | リンパス

オメガいっくどーーーー!

本日2回目のエントリー!

まぁ連絡事項なわけなんですがね(´・ω・`)

でもいつのまにやらリンバスリーダー俺っぽくなってるのがきになるんだ・・・

ぶっさんのはずだったのにヽ(;´Д`)ノ

出発準備等注意点(バナナはおや(ry
[PR]

  by benyuo | 2006-06-07 21:13 | リンパス

VSプロトオメガ (作戦編)

毎週土曜日9時から定期的にいってるリンバス(アポリオン中心)ですが

なかなか順調に行くようになってきたのかな?べにおです。こんにちわ

とうとうかなーり遅れてアルタユにいけるようになったくまLSメンバーですが

るい達と合同でなんとかかんとかアポリオンのチップ4種類集め

プロトオメガの挑戦権をゲットしました

予定では来週6/10にオメガ戦に挑戦したいです。(現在出席確認中)

今回はまじめに作戦とか書いちゃうよ!
[PR]

  by benyuo | 2006-06-04 12:39 | リンパス

アポリオンNW

アサルトもすすマネー

青上げもすすまねーー

なにやってんだろうね?自分でも不思議です

お金も溜まってないしね;;べにおです。こんにちわ

リンバスまだいってるお!
[PR]

  by benyuo | 2006-05-09 11:21 | リンパス

【アンポリオンSE】【助けて!】

LSの6人がとうとうアルタユに行けるということで

毎週土曜日夜9時からリンパスに~ということでやり始めたんです。

まー最初からうまくいってるわけじゃないんですがw

べにおです。こんばんわ

古銭で欲しいものありすぎて困ってます(++)

今週はアンポリオンSEです!
[PR]

  by benyuo | 2006-03-19 20:41 | リンパス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE