カテゴリ:PSU( 20 )

 

女の子はなぐってはダメですよ?

超ハイペース更新だな

2日ぶりだよwwwべにおです。あいかわらず仕事中ですが!

んじゃまあっさりとPSUのVerUPでなんかしたかを

軽くかきますぜ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-12 11:49 | PSU

ブロトランザー

ちょっと前のメンテからPSUで上級職が解放になり

現在みんなに浸透しちゃいましたね。

仲間内もみんな上級職に進みやいのやいのやってますぜ。べにおです。ちっす

More
[PR]

  by benyuo | 2006-10-27 14:29 | PSU

ネコミミPSU

うんうんおひさしぶりの更新ですね。

仕事いそがしかったり眠かったりおなか痛かったりいろいろあったんです

でもPSUはちょくちょくやってまっせ!更新してないだけでw

More
[PR]

  by benyuo | 2006-10-27 11:15 | PSU

愛の形

人には感謝や愛情を表現するとき

プレゼントを渡す習性があるのです。



べにおも例外ではない



届け!!!俺の愛



e0020892_2141316.jpg


さあそれからどうした?
[PR]

  by benyuo | 2006-10-12 21:44 | PSU

ゴキはやっぱりみつけにくい?

みなさん3連休をお楽しみですかね?

夜勤バリバリ稼動中なべにおです。こんちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・

More
[PR]

  by benyuo | 2006-10-08 23:16 | PSU

週末ダイジェスト

いやー涼しくなって参りましたね。

食欲の秋といいましておなべするにもいいし

おいしい秋の味覚もでてきますね。

フザケンナ!ゴラァァァl

ダイエット中の悲痛な叫びです、べにおです。こんちわ

More(まとめていくからながいよ)
[PR]

  by benyuo | 2006-10-03 09:58 | PSU

サインもらったお!

日曜日にぶっさんが50BC人印章 の羊のやついかね~?とか

いってたので久しぶりにFFでLSメンと遊ぶカーと

意気揚々とインし準備して最後に印章をオーブにかえなきゃなと

もとうとすると44枚しかなかったべにおです。おばかです

まぁ人数足りてたのでおとなしくPSUにいったよ!!

More(ながいよ)
[PR]

  by benyuo | 2006-09-25 11:36 | PSU

パートナー育成方針

PSUにはパートナーマーシナリー(通称パシリ)という

ガン○ムのハロみたいなものがマイルームにいます。

この子が生産・倉庫・チュートリアルなど一手に引き受けてくれます

そしてアイテムを食べさすことによって成長し

最終段階ではいっしょに戦ってくれたりするらしいです。

今日は俺の育成方針をきめちゃいましょう。そうしましょう

べにおです。こんちわっす

More
[PR]

  by benyuo | 2006-09-23 11:29 | PSU

合流♪そして破産

きるちがPSUパワーすげー!毎日更新してるといわれると

思わず更新をやめてしまうアマノジャッキーベニオです。こんちわっす

さてさてPSUもぼちぼちマイペースに動いてます

まぁ初期キャラから育てるの4人目なんでなれたもんですけどね。

(全キャラ15程度ですが)

More
[PR]

  by benyuo | 2006-09-21 12:44 | PSU

報告

PSUでワールド(FFでいう鯖みたいなもの)が分かれたため

W2メインに移転いたしました。

現在はFFからきたフレの新人育成に努めています。

しかし俺もレベル1からなので

誰か俺もまとめて育ててくんね?
[PR]

  by benyuo | 2006-09-18 16:36 | PSU

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE