カテゴリ:オフゲ( 3 )

 

PSP奮闘

うーーきゃーうきゃー べにおです。のんびり生きてます

PSPの修理話ですお(とじとじ)
[PR]

  by benyuo | 2007-04-03 21:10 | オフゲ

オフゲ選び!

ぽかぽか陽気であったかくなったねー

お財布の中だけ寒いのはあいかわらずだが



エヴァ思いっきりうちにいきてえええぇぇぇ




べにお 心の叫びでした



前回の続きにいきますかね

More
[PR]

  by benyuo | 2007-03-26 13:04 | オフゲ

まだまだおわらんよ!

なんかタイトル考えたらなぜかシャア風になったです

べにおです。こばわーーーーん


FFはなれて1週間はたちました

なんか時間がゆったり流れていく感覚です。

まぁこのペースでほげーーーっとすごしていきまっせ!!


タイトルみたらFF復活風ですがちがうんだぜ?

ブログはやめないってことなんじゃぜ?


これからは オフゲ・映画・漫画・リアルのきになったこと なんか

あたらず触らずかたっていきまっしょかね

でもくまLS関係なくなるから タイトル換えないトー

めんどいからまあいいか(´・ω・`)

More
[PR]

  by benyuo | 2007-03-23 22:02 | オフゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE