カテゴリ:なんとなくな日記( 172 )

 

なつかしいなぁ

今夜勤中です

いつものことですか?そうですかべにおです

More
[PR]

  by benyuo | 2009-03-01 20:54 | なんとなくな日記

トコタソよりお便り

コルセア廃上げひゃっほー!
3日で62>67まであがっちゃったぜー
3日11マン弱くらい経験稼いだ計算だー
廃な人から見れば全然かもだけど俺からすればものすげーことです
こんばんわんこ。べにおです

夜勤なんでSSはあいかわらずないy!

More
[PR]

  by benyuo | 2009-02-25 20:58 | なんとなくな日記

コルセア60~装備考えよう

まあまた職場からの更新なんで

あいもかわらずSSねーっすよ。べにおです。ちわー

まあタイトルでぶっちゃけてるけど

赤休止?に伴いコルセア復帰

通常れべあげ・シンクはコルセア(Lv64)

かんぱにえはナイト(Lv62)で参加していこうかなーっと企んでます


これからのコルセアの装備について考えてみよっかなーとまた乱文行きます

More
[PR]

  by benyuo | 2009-02-24 10:38 | なんとなくな日記

これだけはいいたい

無性にいいたくなったけど

一応気をつかってとじこみにいれときます

夜勤中から今晩わ~べにおっす

More
[PR]

  by benyuo | 2009-02-21 21:30 | なんとなくな日記

ナイズルおもすろ

例によって仕事中の更新です
来年度の仕事を山ほど増やされてご立腹なべにおです。
まあ仕事が増えるっちゅーのはいいことでもあるんですがだりーよね^^

仕事中の更新つーことでまたSSなしの乱文記事ですが
とじこみにだらだらかいてみましょっか

More
[PR]

  by benyuo | 2009-02-20 10:24 | なんとなくな日記

PS3状況

なんか今月は結構楽しみなのがでるかも

でもさっそくパチンコ負けてきたべにおです。ばーんちゃん

PS3をもってはいるけどまともに動かしてない!!


今月は期待できるソフトがでますよ!!

軽く紹介(*^_^*)

More
[PR]

  by benyuo | 2009-02-17 20:31 | なんとなくな日記

かめんらいどぅ

いわっちさんに対抗してみただけです

とくに意味はありません。べにおです

More
[PR]

  by benyuo | 2009-02-10 17:23 | なんとなくな日記

絶望した

挫折をあじわった・・・べにおです

More
[PR]

  by benyuo | 2009-02-09 22:01 | なんとなくな日記

く・・・

PCがまた調子わるい・・・

修理出しちゃうかな。。。

赤上げ ・ 倉庫の調理上げにやる気でてたとこなのに・・・
[PR]

  by benyuo | 2009-02-08 09:11 | なんとなくな日記

こんびペットガリ

最近ふらくんモと俺の赤でコンビでシンクがんばってます

べにおですこんばんわ。

意地でもふらくんのモとのレベル差ぶっちぎってやろうと必死です

今日は昼ヴィラーもあきたし、ペット狩りでもやってみようかなーと

ちと不安ながらrepでもとってみようかと出撃してみますた

More
[PR]

  by benyuo | 2009-02-05 15:33 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE