カテゴリ:なんとなくな日記( 172 )

 

3日目・4日目

るなさんから三国ENMのお誘いがあって

準備をしてまって、やる気を見せてたべにおです。



集合時間の9時半には爆睡してましt(´・ω・`)


復帰直後だからしょうがないよね?ね?ね?

More
[PR]

  by benyuo | 2007-08-07 13:08 | なんとなくな日記

復帰?

とまではいわないけどアカウントは復活したっぽいよ?

べにおです。こんち

まぁまとまった活動やレベあげなんかはできないから

ふら~と気が向いた時、一人でぶらぶらしてると思うけどね

復帰初日の行動です
[PR]

  by benyuo | 2007-08-04 20:14 | なんとなくな日記

FFまだはいってないy!

さてさて暑い日も続いておりますが

みなさんどうお過ごしでしょうか?

べにおです。ちぃーーっす

まだFFやる時間がないなー

とかお金とかアイテムもあげちゃったし

入ってなにすりゃいいか、何がしたいかもわからんねんなー

とかでまだFFに復帰をしてません、(するかどうかも不明)

いまんとこパワフルプロ野球14をちまちまやってたりします

しかし

いつからカーソル移動はアナログOnlyになったんだ!!

サクセスしかやってないけど

ピッチャーしか育てらんねえy!

とへたれ全開で心へし折られぎみになりながらやってます


では

今日の本題は

(。・_・。)つ【義経物語RK

なのです

More
[PR]

  by benyuo | 2007-07-31 14:02 | なんとなくな日記

おひさしぶーり

町ひさしぶりです

まだ生きてます。べにおです。ちーわーわー


今日は一言だけ言いたいです

More
[PR]

  by benyuo | 2007-07-17 15:23 | なんとなくな日記

さすがSONY

修理に出してたPSPが電話かかってきた日

からきっちり1週間でかえってきましたよ

なんか2箇所ほど部品交換で12600円

中古で15000とかでうってるのみるとなけてくるんですけどね


まぁ



さっそくパラノンたちとMHP2再開だーー(@o@)

More
[PR]

  by benyuo | 2007-04-10 22:08 | なんとなくな日記

いやっふうううう 夜勤だるいぜーーべにおっす、こばーわ


って


PSPまだナオラネーーー




早くたのむぜぇぇまじでぇぇえl

最近の趣味(とじとじ)
[PR]

  by benyuo | 2007-04-09 21:39 | なんとなくな日記

ぽちっとな

今日はカールクしめくくるぜ~~

4・5月も夜勤続行決定のべにおです。ねむむいわーーー

かーるく締めてます(とじとじ)
[PR]

  by benyuo | 2007-03-31 20:05 | なんとなくな日記

FFながかったな

4年半くらいしてたかな?

今までありがとなー(´・ω・`)

みんなーげんきでなー
[PR]

  by benyuo | 2007-03-15 23:14 | なんとなくな日記

更新わすれてた!!

えーMHP2にくびったけべにおです。ちわわ

思いっきり更新のこと忘れてたよ!

どんまい俺(´・ω・`)

今日はMHP2話ですよ^^
[PR]

  by benyuo | 2007-03-02 13:03 | なんとなくな日記

お勧めは?

本日 MHP2 はつばいびぃぃぃ

狩猟開始しまーーっすぜ!!べにおっす。ちーーわーー

興味のある人は連絡くだせー

ズバズバズビズビ狩りしまっせ!(´゚д゚`)

FFはこれからっすよ(´・ω・`)
[PR]

  by benyuo | 2007-02-22 18:02 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE