カテゴリ:お仲間な連中( 5 )

 

新しいLSメン達

今日はイブですね~明日はクリスマスですね~
俺は仕事です。明日も仕事です。
全く関係のない生活を送っています。べにおです。こんちっす

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-24 12:11 | お仲間な連中

リンク先紹介ですん

気が付けばこのプログも丁度2ヶ月われながら駄文ばっかですが

よく続いてるな~できるだけちょこちょこ更新していきますので

これからもよろしくおねがいします~m(--)m

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-07 14:35 | お仲間な連中

LSメェン2

さてさて紹介できてなかったLSメェンたちをさくさく紹介しまする(`o´ヾ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-07-13 18:08 | お仲間な連中

フレな連中

e0020892_15535343.gifるい レベアゲで一緒にやってから気があったのかながーいお付き合いになっとります。べにおがお手伝い必要で困ったときよく召還される候補1号です!最近はへそだしルック(戦AF)で出歩かなくなって色気が減(/TДT)/

More
[PR]

  by benyuo | 2005-07-07 16:04 | お仲間な連中

LSなやつら

e0020892_14415221.gifべにお本人ですわね^^しーふや忍者なんかやりつつ木工やら釣りやらやったりしてます。いろいろやりたい事あって優柔不断炸裂しつつクエやミッションマンドイからきらいだったりよくわからん子です∠( ̄◇ ̄)

More
[PR]

  by benyuo | 2005-07-07 15:11 | お仲間な連中

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE