カテゴリ:BCNM( 10 )

 

黒72やら闇夜の舞姫

今週も夜勤スタートしかも水曜の休みまでとりけされて

うんざりなべにおです。こんばんわ~

75がちかずいてきたよ~
[PR]

  by benyuo | 2006-06-12 18:37 | BCNM

四季悪日(ベニオ脳内完成編)

えーーandanteヴァナ・ディール日記のリンゼさんが苦戦されてる記事みて

時間が合えば手伝うよーと言ってた神30BC【四季悪日】なんですが


都合がなかなかあわない!!!ヽ(;´Д`)ノ


申し訳ないのでリンゼさんの編成に合わせた戦法を書きます

君もこれでカツル!(折りたたみ)
[PR]

  by benyuo | 2006-06-07 19:08 | BCNM

洗剤 片手棍 D60 Lv70~ 

いやーーーみなさん「キノコデミグラスバーガー」ってしってます?

マックお得意の期間限定商品の現在のものなんですが

これがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  まじおすすめですよ~

こんばんわ。べにおです。

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-27 18:08 | BCNM

VS四季悪日

昨日1時間かけてblogをかいたのですが全ロスト・・・

ブロガー全員が通る道なんでしょうがやっぱりへこみます

でもるいだけじゃなく迷子さんにまで

更新さぼるな!と怒られてるのでがんばります。べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-21 18:55 | BCNM

VS特命介錯人

最近ブログさぼりすぎ!!!ってるいに怒られちゃいました

たしかに・・・だらけてはいる!(´・ω・`)

べにおです。コンニチワ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-30 12:44 | BCNM

VS四季悪日(データ編)

久々にスロットうってきたーーどーー

ちまたには新基準機が出回ってるとうわさを聞いて

ギャンブル性もかなり低いとの話でまったり打ってみようかといってまいりました!

朝一番に座った台が「吉宗」・・・2番目に座った台が「北斗の拳」

ダメ人間ですね・・・orz

べにおです。どもども^^

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-28 23:33 | BCNM

VS餓鬼武者弐

前回散髪にいったとき生まれて初めて「丸坊主」(ベリーショートとかいうの?)にした

べにおです。こにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-02 15:37 | BCNM

VS虎視眈々

えあさんが家のこと、くまさんが仕事、ぎるが自動車の免許・・・

ENMがいけなくなると何すればいいか分からなくなった

べにおです。こにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-08-31 20:35 | BCNM

VS光る眼

日曜の朝からBCかり出されねむねむなべにおです。こにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-08-29 14:51 | BCNM

VS餓鬼武者

さいきん何かとたたかってばっかのべにおです。こにゃにゃちわ!ちゃんと禿げ【ガルカ】育成はがんばってますよ(-ω-)/

More
[PR]

  by benyuo | 2005-07-27 11:26 | BCNM

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE