カテゴリ:ENM( 15 )

 

リベンジ完了

ぐぞーーいっぱいSSとったはずなのに

1枚も保存されてないとはなにごとだ?

FFのファイルあるとこに1枚もないのですよ

どーしてざましょ?SSとりましたってログでてるのにさ

おひさしぶりでんす。べにおです。

More
[PR]

  by benyuo | 2007-01-24 21:52 | ENM

コンビノススメ

えーーーー一週間以上放置してました

週2はかくぞ!って舌の根乾かない間にです!

口だけッ子べにおです。こばわーー


今日のネタは最近仕事が昼だけじゃなく

夜もあるため昼家にいることが多くなったべにおですが

外人嫌いの俺がめりぽなんか行ってるわけもなく

少人数でちょろちょろできることをやってまふ

まあそんな感じの中身ですよっと

More
[PR]

  by benyuo | 2006-12-15 20:01 | ENM

拳闘士の獲物

風邪絶好調のままヤキン突入です

薬のんでねむけマウンテンでつらいです。べにおです。ばわぁ


火曜日は固定ナイト上げPTの日なんですが

メンバーの都合で急遽中止!のため100枚超えてる人印章を

なんとかお金にできないものかーとBCを企画しました

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-29 22:15 | ENM

ちょっとムキになってみたり

今日の夜勤は忙しくて寝れそうにないです。べにおです。ばんちゃーす

夜勤のときくらいゆっくりさしてよね!!

More
[PR]

  by benyuo | 2006-11-21 22:16 | ENM

ソロENM rep集 

今日も夜勤。。。最近いらいらしやくすて

体調もすぐれず絶不調のべにおです。こんばんっす

本日のメニューは

ソロでいったENMのrepでも張り出してみます

1.ウルガランの聖牛 (失敗)

2.奈落のなんちゃら(黒ソロENM 成功)

3.豆BC(ソロですらないし ENMでもないw)

の3本です (とじとじ)
[PR]

  by benyuo | 2006-11-17 21:10 | ENM

【ウルガランの聖牛】Ver忍・白

【やったー!】【よくやった!】

なにやら楽しげなべにおです。こんにちわ

こんな事がありました。
[PR]

  by benyuo | 2006-03-22 14:09 | ENM

信じるものは救われる?

プレゼントをどうしようかまだ決めかねて

よし!材料を買おうと決めても5分で忘れ

どっか遊びにでかけ、後で後悔しまくってる

べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-26 18:25 | ENM

とと○くんに捧ぐ記事

今日もまた夜勤中に更新です。えぇエリートサボリーマンです

べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-22 20:32 | ENM

新豆

休日出勤で空活動お休みだったべにおです。こんばんわ

やっぱ普通みんなが休みのとき仕事だと悔しいですな~

まあみんなが働いてるときに休みなのでどっかいくのも

混んでないメリットはあるんですがね~どっちもどっち( ̄- ̄)

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-06 20:27 | ENM

VS燃ゆる高空

さぁさぁ赤40になってやってみたいこと!

それはリヴェENM40制限燃ゆる高空をやってみたいということです

なぜかENMをソロでいくのに結構燃えちゃうべにおです。こにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-08-28 13:18 | ENM

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE