<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

モンペモンペ

いやごめん。。タダ思いつたヒビキだけのタイトルです

べにおです。こんちゃっす(*^・ェ・)ノ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-30 13:49 | なんとなくな日記

VS四季悪日(データ編)

久々にスロットうってきたーーどーー

ちまたには新基準機が出回ってるとうわさを聞いて

ギャンブル性もかなり低いとの話でまったり打ってみようかといってまいりました!

朝一番に座った台が「吉宗」・・・2番目に座った台が「北斗の拳」

ダメ人間ですね・・・orz

べにおです。どもども^^

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-28 23:33 | BCNM

シーフについて考える(サポ編)

昨日も固定レレアゲの日でした~属性杖全部買ったと思っていたら

水だけしっかりうっかり忘れてたらしくウォータ3覚えたのにしょんぼり

なので買いに行かねば~とオークションに走ると目の前に

Y○○○○○○Eの文字が!

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-27 13:05 | なんとなくな日記

週末の戦利品

今週末は妹の結婚式で忙しかったのでまともに活動できたのは

金曜だけでした~まあ祝いごとですしねー

タダ酒ウマー(´∀`)べにおです。こにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-26 13:55 | なんとなくな日記

宵越の銭はモタネエ主義ダゼ!

みなさままたまた3連休ですね~前の連休は2日仕事でこんちくしょー

なわけだったんですが今回は仕事なし!まったりするどーヽ(*´ー`)ゞ

って妹が結婚式だったんだ!忘れかけてた '`,、('∀`)'`,、

べにおです。こにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-22 19:17 | なんとなくな日記

心機一転

えーーー決定しました!

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-21 17:57 | なんとなくな日記

くまIII

いきなりなんじゃ?ってタイトルでごめんなさい。べにおです。こにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-18 10:50 | なんとなくな日記

シーフ装備について考える

ちょっと更新できなかったんですが

なんー(゚Д゚;)ージャーー!

900HITくらいだったのがいっきに1100HIT超えてる・・・

1000のキリ番踏んだのだれだれ??(´∀`*)

たわいもないプログですがこれからもよろしくですじゃm(--)m

べにおです。こにゃにゃちわ。

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-16 20:36 | なんとなくな日記

メリットポイント

うーーーむ。。。詩人75にして白74になっているみゃあ

話聞いたらメリットポイントのことを何もしらなかった!(-_-#)


'`,、('∀`)'`,、


いつ実装されたんだよーーーーーー!1!べにおですこにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-14 00:10 | なんとなくな日記

VSるい

土日はFFやリアルの事やなんだかんだで更新むずかしいですねぇ田舎で稲刈手伝ってきましたよ!トラクター運転なんかしてきたりとかです。べにおですこにゃにゃちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-09-12 12:59 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE