<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

最近のくらし

ぎゃーーーーSSはたまってるのにたまってるのに

会社で書いてるもんでSSこっちに送ってないから文ばっかなんです

ごめんなさいごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞ

べにおです。こんちゃわっす!

More
[PR]

  by benyuo | 2005-10-31 17:21 | なんとなくな日記

携帯変換予測バトン

ギャーーー苗が苗がーーーー

More
[PR]

  by benyuo | 2005-10-29 13:56 | なんとなくな日記

海賊の海図

またまた久しぶりになっちゃいましたーべにおです。こばーーーわ!

More
[PR]

  by benyuo | 2005-10-26 20:30 | 釣り

釜っていいよね!

ギャーーーーとうとうスロット連勝記録ストーーーっプ!!

しかも結構でかい負けーーー!!調子にのってたのにーガーガーヽ(*´ー`)ゞ

べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-10-19 20:52 | なんとなくな日記

ちょこちょこ復帰?

少しずつ気力も回復しているので休み宣言1週間くらいで

もうちょこちょこ書き出しちゃいます~

わざわざ宣言するほどじゃなかったっす(≧ロ≦)

More
[PR]

  by benyuo | 2005-10-18 16:15 | タルタルタルタル

お知らせ

いろいろありましてしばらくプログ更新やすましてもらいます

リンクしてくれてるブロがーさん・見に来てくれた人申し訳ないです
[PR]

  by benyuo | 2005-10-12 17:38 | なんとなくな日記

一人前?

ヤッターヤッタダスヨー念願がかなったダスよーーo(・∇・o)(o・∇・)o

べにおです。こんばんわん

More
[PR]

  by benyuo | 2005-10-08 01:23 | なんとなくな日記

農民はもうかるのか?!

夜勤前に朝からパチンコ三昧だったべにおです。おばんでやんす

More
[PR]

  by benyuo | 2005-10-06 18:53 | なんとなくな日記

なにげない日々

プログ3日かかないとえらいヤスンダナーと感じますなぁ~べにおです。ヤッヘッヘ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-10-05 12:36 | なんとなくな日記

バリスタロワイヤル(予定告知)

土曜日も仕事です~ってまあ勤務時間が変わって平日昼によくはいれるように

なったべにおです。やること釣りしか重いうかばねーーぞーー

More
[PR]

  by benyuo | 2005-10-01 14:08 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE