<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

VS特命介錯人

最近ブログさぼりすぎ!!!ってるいに怒られちゃいました

たしかに・・・だらけてはいる!(´・ω・`)

べにおです。コンニチワ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-30 12:44 | BCNM

エース登場

借金返済に精神的に追われているべにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-25 17:13 | NM

1050

またまた急な仕事をつめこまれリアルもパニック

ヴァナでもある出来事のためパニック

もうなにがなにやら・・・べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-22 22:19 | なんとなくな日記

船釣士の1日

間違えてつった三眼魚まだうれないんですが・・・

オークぱんぱんで困ってるんですが・・だれ麻痺毒素に分解してくれませんかね?

我慢しきれず店売りしそうなべにおです。こばーわん

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-19 20:30 | 釣り

成敗いたした!

夜勤にいくといきなり徹夜しなきゃいけない仕事量わたされた・・・

仕事やってると上司が寝る時間だから別の棟にいってやれといわれた・・・

どないなってんねーーーん!!ごりっぷくべにおです。こばーーわん!

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-16 20:44 | なんとなくな日記

スイフトへの道

また週があけちゃいましたね~仕事はじまっちゃいますね~

でもオレの仕事に曜日は関係ないんですがねw

べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-14 18:10 | なんとなくな日記

ろくじぅ

こたつを占領している猫の撃退方をCさんが書いてました。

みかんをむいでコタツの中に投入するだけらしいです

早速実家にいったときやってみたいと思います

ただのいたずらですがね。べにおです。おはよーっす

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-11 10:30 | なんとなくな日記

三連星

朝から3度寝かましてました。。。

寝ぼけて釣りしてて本をコントローラーにぶつけてシュリンプルアーなくしちゃいました・・

べにおです。こんばんわ~~~

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-09 20:53 | なんとなくな日記

ひさびさの荒波

今日は夜勤あけですがちょっと前から肩こりとか眼精疲労(FFやりすぎ?)

と思われる頭痛やらで少しバキボキやってもらおうと整体にいきだしました

なんとなく年とってきたのか~とちょっと悩むべにおです。こんにちわ

先生が中国人なのでなぜか身構えてしまう・・・これはFFのせいだw

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-08 16:25 | なんとなくな日記

新豆

休日出勤で空活動お休みだったべにおです。こんばんわ

やっぱ普通みんなが休みのとき仕事だと悔しいですな~

まあみんなが働いてるときに休みなのでどっかいくのも

混んでないメリットはあるんですがね~どっちもどっち( ̄- ̄)

More
[PR]

  by benyuo | 2005-11-06 20:27 | ENM

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE