<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今年を振り返ってみよう

社会人のみんなは仕事納めで連休突入ですかね?

酒飲んだりおいしいもの食べたりでいいですね

今日は夜勤・・・元旦からフツーに仕事のべにおです。こんばんわorz

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-29 18:10 | なんとなくな日記

洗剤 片手棍 D60 Lv70~ 

いやーーーみなさん「キノコデミグラスバーガー」ってしってます?

マックお得意の期間限定商品の現在のものなんですが

これがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  まじおすすめですよ~

こんばんわ。べにおです。

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-27 18:08 | BCNM

新しいLSメン達

今日はイブですね~明日はクリスマスですね~
俺は仕事です。明日も仕事です。
全く関係のない生活を送っています。べにおです。こんちっす

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-24 12:11 | お仲間な連中

VS四季悪日

昨日1時間かけてblogをかいたのですが全ロスト・・・

ブロガー全員が通る道なんでしょうがやっぱりへこみます

でもるいだけじゃなく迷子さんにまで

更新さぼるな!と怒られてるのでがんばります。べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-21 18:55 | BCNM

ふつーに暮らしてます

今日はリアル忘年会です・・・めんどっちいです

ヲサンばっかっす・・・女の人は最低年齢56歳です。おかんより↑です

まーひさしぶりに飲んで暴れてきます!べにおです。こんちわっ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-16 14:04 | なんとなくな日記

スウィフトへの道III

バージョンアップありましたね~今頃みんな大騒ぎなんでしょうね~

新アイテムやら今回は新召喚までありますよ~ヤイノヤイノ

でも夜勤中です。べにおです。おばんでやんす。

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-13 20:51 | なんとなくな日記

スイフトへの道II

本格的に寒くなってきましたね~お体大丈夫ですか~?

昨日ボーナスでました~リアル借金は同僚に返済!!!これできれいな体に!

あとはヴァナ借金を返すだけ・・・orz

べにおです。おはよーですん

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-10 07:30 | なんとなくな日記

つまみ食い

え~おひさしぶりです。日記とどこおり気味のべにおです。おはようです

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-08 09:24 | なんとなくな日記

類友

いやはや冬将軍がやってくるそうですね。

一気に寒くなるそうなのでみなさま体調にお気をつけください

コタツつきパソコンデスクはいつになったら開発されるのですかね?

べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-02 23:23 | なんとなくな日記

寂しい夜もこれで平気

ちょっと風邪ひいてて鼻をずるずるいわせてると

鼻の奥のほうからエヘンムシみたいなものがでてきました

なにやらとっても堅いんです・・・へんな病気じゃないだろな?

べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2005-12-01 20:14 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE