<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ブロガーイベント 第2部 その2

前の記事からの続きです~~~

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-30 20:49 | なんとなくな日記

ブロガーイベント 第2部 その1

いやーーーーとうとうやっちゃいましたねー

聖鯖ブロガーイベント

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-30 19:10 | なんとなくな日記

信じるものは救われる?

プレゼントをどうしようかまだ決めかねて

よし!材料を買おうと決めても5分で忘れ

どっか遊びにでかけ、後で後悔しまくってる

べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-26 18:25 | ENM

だめだぁだめだだめだぁヽ(;´Д`)ノ

聖鯖ブロガーイベントがかなり近づいてきましたねぇ

なーーんにもプレゼントが決まって無くてどうしよう。。。

べにおです。こんにちわ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-25 14:03 | なんとなくな日記

とと○くんに捧ぐ記事

今日もまた夜勤中に更新です。えぇエリートサボリーマンです

べにおです。こんばんわ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-22 20:32 | ENM

どうしようかな~~~

昨日開始1時間前まで会社の新年会のことをすっかり忘れていた

べにおです。こんにちわ

いや~~みゃあが思い出して言ってくれないとマジでブッチしてました

あぶあぶ。まだ時間アルから次どこいこか~?とか平気でいってたよ。。。

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-21 13:53 | なんとなくな日記

なにかいいクスリないですかね?

最近FF内でるいに更新しろ~~と怒られないので

すぐさぼっちゃうべにおです。こんばんわ

やればできる子って昔から言われてたんですがね~

追い込まれないとやっぱやらない子らすいです

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-18 20:18 | なんとなくな日記

俺なりの宣伝

なんだか 聖鯖 ブロガーの集いがかなり大がかりな物に

なってきており気軽にCさんに押しつけた手前心苦しい訳ですが

気にしない方向でいくと決心したべにおです。コンニチワ

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-13 15:41 | なんとなくな日記

妄想6級

聖鯖ブロガーの集いがあります

以前からやろうやろうとほざいていましたがCさんに押し付けたところ

色々企画してくださり、ごくろうさまです(-人-)

気付いたら踏んでました!

興味のある人はここでチェックしてみてください

仕切りはレニさんということでこちらもごくろうさまですm( __ __ )m

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-11 20:14 | なんとなくな日記

おもしろそう(´・ω・`)

みな正月早々の連休でいかがお過ごしでしょうか?

楽しんでおられますか?

今日も仕事です。べにおです。orz

More
[PR]

  by benyuo | 2006-01-09 15:27 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE