<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

最近なにやってんだ?

色々やってるわけでして・・・更新はさぼってますが・・・べにおです。こんにちわ


昨日はまたもやログイン障害でしたね

また中華から攻撃されましたか?

ログイン障害にユーザーをなれさせんな!
[PR]

  by benyuo | 2006-02-26 11:29 | なんとなくな日記

別鯖に遊びにいってみよ~!

月曜日に夜勤から帰る時みんなが仕事に行く姿を

みると嬉しくてしょうがないです。べにおです。おはようです


早速ですがトト○珍遊記のととたんが

るーみんと連絡を取り合っていたらしくWPを発行してくれたらしいよ!

さっそく遊びにいってみよう!
[PR]

  by benyuo | 2006-02-20 11:10 | なんとなくな日記

とうとうできたよ!

聖鯖人狼用HPぐぁ!



09 Werewolf community



作成者はるい いやー綺麗にできててありがとう!

今後出席&連絡等はこっちで取らしてもらいますね
[PR]

  by benyuo | 2006-02-19 13:41 | なんとなくな日記

つ・・ついに・・・

ツイタドーーーー!!!!




e0020892_125454100.jpg





固定でがんばるとやっぱ感動もひとしおですなぁ

みんなよくがんばった!これからもよろす^^

まだ行ってなかったの?!とか言わないで
[PR]

  by benyuo | 2006-02-18 13:07 | みっそん

ゲノム?性格診断?

ちょっと占い系でおもしろそーなの見つけたんで紹介です

オモテゲノム?ウラゲノム?
[PR]

  by benyuo | 2006-02-16 07:55 | なんとなくな日記

勇者御一行

今日は夜勤なので昼ぷらーーっといつもどおりFFに入ってました

エヴァが今週から稼働なんだけど大阪より西のほうは

まだ入ってないらしいんですよ。もうご立腹まくりですよ!べにおでs。こんばんわ

なんかLSでバカしたらしいよ?
[PR]

  by benyuo | 2006-02-15 18:45 | なんとなくな日記

【人狼】2回目結果&3回目告知

いやー2回目の人狼無事終わったんですが

今回初参加者のパワーがすごかったです。べにおです。こんにちわ



いきなりですが次回は



2月21日(火) ウィンダス 天の塔地下


です

1.2回とも月曜だったので今回は月がどうしてもだめな人もいるので

日にちをずらしてみました。

テストプレイは次回で最後とし

基本的に4回目からは毎週1回 月・火 を週替わりで繰り返し

出来る人は集まってわいわいやろうという計画(暫定)です

4回目までにはHPの方も出来ると思いますのでまたHPは来週くらいには公表します

2回目の状況いってみようか
[PR]

  by benyuo | 2006-02-14 12:31 | なんとなくな日記

畏れよ我を

記事には書いてなかったけどなぜかPMもここまで進んでるみたいですよ?

1回目練習でとりあえずアビなし薬なしで入ってみようってことで

編成は 忍戦白黒黒赤の

いつものKUMA古参メンバー6人




軽く全滅


まー様子見だったんだけどオメガ倒す寸前までいき

魔法バリアで黒全く意味ナシになりましたw

さらに戦ってみよう (画像ありなので見たくない人は開かないでね)
[PR]

  by benyuo | 2006-02-13 11:25 | みっそん

画像あれこれ

来週にはとうとう起動ですよ

べにおが楽しみに楽しみに楽しみに楽しみしていたあれですよ



CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト


前回のCRではかなり稼がしてもらった上エヴァ好きにはたまらない

演出盛りだくさんなのですよ。今回もおおいに期待なのですよ


カヲル君ハァハァ(*´Д`*)

(CRとしてもとてもよいできでしたし)

プラとは熱く語ると思うからしっかり打ってこイヤー

そしてべにおが出没しなくなったら近くのパチンコ屋で呼び出しの放送してやってください

そしていつもFFに顔だしてるようだったら負けてるので

そっとほっといてやってください(´・ω・`)

画像はまだかって?
[PR]

  by benyuo | 2006-02-11 18:57

第2回 告知

ひさしぶりにチンジャラうるさいお店にいってしまいました

ひさしぶりにあった不二子ちゃんは相変わらず盗まないわけで・・・

ひさしぶりにあったチャっピーはいいケツしてたわけで・・・・

せっかくの休みなんだけどFF以外することができない状況になってます

べにおです。おはようございます

どうでもいい話すんなって?
[PR]

  by benyuo | 2006-02-09 10:51 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE