<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

いつのまにやらPM 糸冬

仕事の年度末の追い込みより年度初のほうが

はるかにいっぱいあってアップアップのべにおです。こんばんわ

今回はいつもどおり固定6人による


PM「天使の抗い」


にさっくりチャレンジでっすん。

ねたばれやな人は見ないでね~
[PR]

  by benyuo | 2006-03-31 22:05 | みっそん

成分表

あーーあーーー

とうとう4月から昼の普通勤務になっちゃったべにおです。

昼のまったりタイムにリンパスソロや釣りやしてたのに

ナイトも昼に外人に紛れてあげる予定が全てぶっつぶれちゃったよ

あーあーしょうがないですがwこんにちは

やさしさ半分あるはずなんだけど
[PR]

  by benyuo | 2006-03-30 15:09 | なんとなくな日記

@1人

ワーイワーイFF11もFF12もそっちのけ

CRエヴァで連勝㊥で調子のりまくりのべにおです。こんばんわ


でもこれはやるのじゃよ!!!


09 Werewolf community

3月28日 夜9時ウィンダス天の塔地下

@1人参加のエントリーあれば開催できそうなので

興味ある人・やってもいいなーって人はHPの方に是非登録お願いします
[PR]

  by benyuo | 2006-03-27 20:19 | なんとなくな日記

パラモ

ムキーームキーーー

最近やっているナイト上げでいやなことがあって

ちょっとふてくされているべにおです。こんばんわ

今日はナイトについて考えちゃうよ?
[PR]

  by benyuo | 2006-03-23 20:17 | なんとなくな日記

【ウルガランの聖牛】Ver忍・白

【やったー!】【よくやった!】

なにやら楽しげなべにおです。こんにちわ

こんな事がありました。
[PR]

  by benyuo | 2006-03-22 14:09 | ENM

【アンポリオンSE】【助けて!】

LSの6人がとうとうアルタユに行けるということで

毎週土曜日夜9時からリンパスに~ということでやり始めたんです。

まー最初からうまくいってるわけじゃないんですがw

べにおです。こんばんわ

古銭で欲しいものありすぎて困ってます(++)

今週はアンポリオンSEです!
[PR]

  by benyuo | 2006-03-19 20:41 | リンパス

FF12プレイ報告

いやー最近リアル用事で夜にFF11にはいれないので

どっぷりFF12にはまってます。べにおです。こんにちわ

ネタバラシあるかもね?!
[PR]

  by benyuo | 2006-03-18 11:01 | なんとなくな日記

お空状況やENM状況

FF12の発売日ですね!
ついついやる時間もないのに新作買ってしまってうずもれるんですよね!

戦国無双2・TOA筆頭に埋もれてるゲームは山ほど・・・

作ってないプラモも山ほど・・・

もっと遊ぶ時間だけオラにクレーーー

ってことでべにおです。こんにちわ

てけとうにSS撮ってみたよ
[PR]

  by benyuo | 2006-03-16 07:48 | なんとなくな日記

次回人狼告知

おひさしぶりです。ブログさぼりまくりです。べにおです。こんにちは

今回は言い訳はせずにたださぼってますと白状しますヽ(*´ー`)ゞ


現在3回連続で中止になっているんでこっちの告知します


次回人狼は


3月14日 火曜日


興味がある人は

09 Werewolf community

に出席のむねを書いてふるって参加よろしくであります!

ここからはプラに報告(エヴァ)
[PR]

  by benyuo | 2006-03-09 16:14 | なんとなくな日記

べにお風墨装備考察

ィヤー仕事がいそがしくて仕事中に更新できないです(ェ

久々の更新です。べにおです。こんにちわ(仕事中ですがw)

最近全然姿をみなかったプラがようやくぽつぽつ復帰して

きて安心しました。仕事が致死的に忙しかったみたいです。

でもCRエヴァセカンドインパクトだけはきっちり打ってたみたいです

さすがですな(*´д`*)



昨日ウラに出席するとなかなかのAF祭り!

とってきましたよーー

ソサーラーグローブ

え?まだ黒やってたの?とか言わないで!
[PR]

  by benyuo | 2006-03-02 13:06 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE