<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

アトルガン楽しんでますか?

みんなアトルガン楽しんでますか?

俺は迷子さんがウルガランで一人楽しんでないか心配でしょうがないです。

というか俺もすんごい楽しんでます!

やりたいこと一杯だけど時間が足りませんね!

プログの更新時間削ってFFしてたら

るいにまた怒られtので更新しますよ!

べにおです。こんばんわ

最近なにしてんのよ?
[PR]

  by benyuo | 2006-04-26 21:28 | なんとなくな日記

バージョンアポーやら人狼やら

今回のアップあんまり気にしてなかったというか

存在を忘れていたべにおです。こんにちわ

現在ナイトあげをセコセコしていた&ナ黒でセット上げしていた

俺にとってはかなりの神パッチ!

ナイトが盾もって戦える時代がきたっぽい!うれしーって

まだ土杖装備できない俺が言うせりふじゃないですねw

新ジョブにまじってナイトがんばる!ヽ(;´Д`)ノ

ウルガランの聖牛いったお!
[PR]

  by benyuo | 2006-04-19 10:45 | なんとなくな日記

ナ41>43

昨日せっかくの代休だというのにいきなり発熱>嘔吐>ダウン

の3連コンボをくらったべにおです。こんにちわ

まぁ半日ねたら元気にレベアゲに発進しましたけどね。

あいかわらずFF中毒です。(´・ω・`)

とうとう念願の物をとったy!
[PR]

  by benyuo | 2006-04-13 15:07 | なんとなくな日記

レアMONSTARs

この前の日曜日も人狼も無事開催できホット一安心

新人さんが3人(別鯖1名)も参加してくれ

とりあえず毎回開催が目標なので達成できるといいな~

みんなが楽しんでくれるのが第一ですがね!べにおです。こんにちわ

第7回になったんですがログのほうはこっちでみてください

09 Werewolf community

いっしょにやってみよかな~って人は随時受け付け中です

珍しい生き物のSSを集めてみたよ!
[PR]

  by benyuo | 2006-04-11 12:33 | NM

まぁこんなもんだ

ぶっさんと俺でクジャクがでるBC光る眼にいってきたyp!

でるにおいはぷんぷん俺の脳内でしてたよ!

それからどうした?!
[PR]

  by benyuo | 2006-04-07 10:49 | なんとなくな日記

一人遊び

書くことはたまっているのに仕事が普通に勤務になって

ナカナカ書くことができないよ~(ぉ

まったり更新するんでよろしくです^^べにおです。こんにちわ

お昼にはいったら結構暇なのよ
[PR]

  by benyuo | 2006-04-06 12:39 | なんとなくな日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE